遠足ー★ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


今日は久しぶりの学校でしたー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
今週は3日も授業出てない✩笑


久々に友達に会えて、遠足のバスの中では
ずーっと笑っぱなしでした((´艸`*))
photo:01


photo:02




幸せーっ♡


今日は首都圏外郭放水路と国会議事堂見学にいってきました(。・ω・。)


首都圏外郭放水路には実際に地下に入ること
ができました!
すごーく広かったです★
photo:03


photo:04


台風やゲリラ豪雨と時稼動するみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ笑


国会議事堂は小学校の時行った事あるけど、
議席のところはいつ行ってもドキドキしますねー(*ノ∀`*)

photo:05


天気が悪かったですが、皆と郊外学習行けて
よかったぁぁぁ♡


あ、イベントの写真載せられなくなっちゃったので、
また後で載せますね✩


明日は友達家族とイチゴ狩りに行く予定ー♪
イチゴ楽しみ♡笑



おやすみなさい꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




iPhoneからの投稿