産後のWedding | エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

セイズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

シーズビーでは 産後エステで通いながら
実は 挙式も控えている 産後エステ&ブライダルの方が多いんですアップドキドキ

産んでからの挙式を『ファミリー挙式』
と 最近では云うらしきですが

私も 子供を産んで1年後過ぎに オーストラリア挙式をしたのですが

マタニティー挙式より 良かったと思いますビックリマーク

何故なら

産後は 第2のキレイになれる時期なので
産んで1ヶ月後から産後ダイエットで落とし

育休中なので 赤ちゃん観ながら 挙式の準備は 仕事しながらより時間もあるので。

産んで1年近く経ってれば

母乳も そこまでは出ないので 『ドレスを母乳で汚すじゃないかな?』も無く

むしろ 胸が張っていて 形キレイにアップ

なんて意外と良いのですアップ

さぁ 今週も 頑張るぞ

ファミリー挙式を控えてる方 是非シーズビーで ブライダルエステをアップ