[隠れ家エステ] Se's be (痩身/美容/メンズ/ブライダル/産後) 新宿四谷 託児付きエステ

隠れ家サロンのBeauty&PriveteSalonの綺麗も遊びも手に入れる話

$[隠れ家エステ] Se's be (痩身/美容/メンズ/ブライダル/産後) 新宿四谷 託児付きエステ-タイトル



$[隠れ家エステ] Se's be (痩身/美容/メンズ/ブライダル/産後) 新宿四谷 託児付きエステ-サロン写真1



$[隠れ家エステ] Se's be (痩身/美容/メンズ/ブライダル/産後) 新宿四谷 託児付きエステ-メッセージボード





テーマ:
以前  春のブライダルシーズンと云えば 

3月・4月・5月・6月

最近は4月・5月・7月。←が多いと感じます

年々 ゲストハウスウェディング   ガーデンウェディング レストランウェディング  沖縄・軽井沢などの
リゾートウェディングが増えたから  雨の多い時期に代わり初夏が人気なのかな❓


秋は 9月・10月・11月が多かった気がしますが

最近は9月・11月・12月が多い気がします。 

これは台風が増えたからかな。

{6E4D768C-0851-4B55-BE4C-EAFCDBC84AD9}

{D28856EA-3ED6-4D50-8D44-9D7A4FFA21B4}

結婚式帰りの会員さんよりいただきました。

丁度 タルゴの容器に入れてみました。良いね〜❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2日前から 暑いですね。

こまめに水分とって汗をかいて熱中症にならない
新陳代謝の良い身体をつくりましょう!

そしてしっかり 朝から食事をとりましょう

{31A59467-0D83-4A14-B320-765F60CF7C3B}



気がつけば ブログも1カ月ぶりですね。

GWも終わりましたね‼️

この後は  目指せお盆休み


そして   日々過ぎて行く
1年が…

ブログの更新マメにしょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日にむけて

シーズビーでは2名の会員さんが

キラキラキラキラ『挙式までやせる』キラキラキラキラ


で頑張っていただきましたアップふたご座


お二人  共に  最初にお話ししていた

目標は達成キラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日  挙式後  お手入れの帰り

写真みせてもらいました

『綺麗』キラキラキラキラキラキラキラキラ


今度は旅行目指して頑張りましょうね〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの早朝「朝活」

しばらくすると  起きてくるのは

ウチのお嬢さん

ママの隣で お絵描きしたり


ちまちまと     遊んでます(女の子だね)

先日は   穴シールをペタペタ

随分して

「出来たよハート

{25CAD76D-F9FB-4020-99EC-510FE9B4EEE6}

キラキラキラキラキラキラ綺麗に張り付けてましたキラキラキラキラキラキラ


笑いました。

この集中力

細かい作業


笑いのセンス


ママ似だね。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
移転前は サロンから 目と鼻の先だったアンパンマンショップ
{424BCB6E-824E-47A9-89E8-917B329485B3}

ウチのお嬢さん  現在こよなくアンパンマンが大好き❤

先日 時間が空いたので 久々に行ってきました。

定員さんも「大きくなって!下の子も産まれて!」

と喜んでくれました。


(お兄ちゃんの時は毎日の様に立ち寄ってたものね)


ウチのお嬢さん  大興奮爆笑

{E21C4B1C-2317-41C3-979A-EFFA41E2FD9F}

妹以上に 兄 大興奮(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
常にキラキラキラキラ大好評キラキラキラキラキラキラ最近 さらに段取りも良くなって来てます(笑)

今回も会員さん  会員さんのご兄妹  お友達に参加いただき

最近っから 飲み食べして。

歓談後  お料理を作ってもらいました。

今回は


具だくさんのピザ🍕🍕🍕

サラダ

フルーツたっぷりティラミスと作りました。

{89D5829D-7EDE-421F-8853-A9872F2C7559}

{9A61950C-76A9-4989-918F-612689D42F31}

美味しい料理(自分達で作成)&お酒🍷&

多岐にわたる職業の人びとが集まれば

盛り上がるよね〜

{F849CD55-4DF3-40D1-91EA-6B26250C707C}

つくる人・ウロウロする人・グラス片手に  ズーツト
飲んでる人・つまみぐいする人(コラッ💢)

{B93A4A34-53C2-4C83-B45B-CB0918FE78B9}

盛り上がった  皆さんで ほぼ全員で二次会へ。


主催の私は  翌日 「春のブライダルエステが忙しいのでラブラブラブラブ」と  婚活中の人びとに 言い放ち帰りました(笑)走る人走る人


また  二次会の話し聞かせて下さい


また開催しましょうね〜ふたご座


{CDDFAB5A-95D5-4A22-B48B-22A0671B226B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページに 移転前の四谷の写真がチラホラと入っておりましてので  新サロンのものに入れ替えつつ

リニューアルしてみました  今更ですが…(笑)。

産後エステに来られた時の流れもわかり易くなったと思います。

{8C188E34-BC58-4E3A-B313-E7E885D9188C}


サロンでの様子や スタッフ紹介も新しくなりました★

他ページも  見やすくなったと思いますアップ

次はタラソテラピー&スクールページ作成していきま〜すカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数年ぶりに ディズニーランドへ

お子様の誕生日🎂ということで
『大丈夫かな〜』とお出かけ。

意外と大丈夫だったそうです。

小さなお子様とのお出かけは
行ってみれば意外と行けますよねー。


かなり  ママは疲れるが (笑)

良い  ダイエットです

{A420F336-5978-41BE-9BDB-E05867790BFC}

{6B180878-EC21-4AB0-A5AA-CB0BA71E4261}

お土産でいただきました。

袋のクリップ  色々に使います音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『お茶マイスターでは無いが  お茶が大好き
日々の中でいただきくお茶は数知れず』

の会員さん   最近のお気に入りのお茶は


『ルイボスティーのラ・フランス』

という  お話しをしていた後

な・な・な・んと  いただいてしまいましたアップ

今日から  サロンのお手入れ前のお茶でお出ししますね

{37BD7499-5DE3-47CE-B7F8-69FCD2847C6C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)