モアイ好きにはたまらない「モアイのお茶会」へ参加・・・☆ | 新潟県十日町市「岩瀬の癒し処」~心と体をやわらげるお店~

新潟県十日町市「岩瀬の癒し処」~心と体をやわらげるお店~

自然豊かな山の中にある 静かなお家サロンです。
【温め・緩め・ほぐす・流す・整える】ことを手の感覚を頼りに癒します。
長岡市 小千谷市 からもお越しいただいています。
十日町市 見附市 埼玉県 にもイベント出展しております。

こんにちわ、きよすけいこ ですキラキラ
自宅で「ヒーリングサロン セルジュ」をやっていますごあいさつきら


先日、三条市の
天香同人」さんへ
 
 

こちらで…

天香同人」さんキラキラ
misato funny works~みさと ふぁに~わーくす~」さんキラキラ
コラボの

モアイのお茶会
参加してきました
 

どうして、このモアイさんが出来たのか
という面白いルーツを聞き

自分の好きなことについて
考えることによっての自身を見つめる宿題pencil*

このシェアを通して

お茶会のテーマ
七夕に、あなたの中の輝く星を見つめましょう!

自分の輝く星を見つめますキラキラ


ゴールドのポマンダーのワーク
オーラを整えて

 
パステルを使ってチビモアイさん作り


夢中で作っていたら
途中経過の写真を忘れました苦笑
 
できあがった私のモアイさんは…
 
 
こんな感じになりましたキラキラ

外側は色濃くできたので
内側は柔らかい感じで仕上げましたキラキラ


皆さんのモアイさんを並べて
撮影タイムですきら
 
 

それぞれのモアイさん
並べるとより素敵さが増しますね~キラキラ

やっぱりパステルっていいですね好きら

やっていると心が落ち着きますハートきら


チビモアイさんを作った所で…
 
天香同人川上さんお手製
モアイクッキーキラキラ

そして、参加者さんの差し入れ…
 
花クッキー
 
お茶会です

お茶をしながら…
 
作ったモアイさんに使われたカラーを基に
オーラソーマ」の説明を伺いますキラキラ
 
色って自分が現れるな~
感じます好きら

 
説明を聞いた後
自分を見つめ直し

どんな自分になりたいか
書きました


モアイ好きが
モアイさんを作りたくて集まったのに

モアイさんを通して自身を見つめる時間
いただきましたキラキラ

とても充実したお茶会でした~きら


そうそう、こんな可愛いモアイさんも…
 
一緒に参加されていましたキラキラ
 

コミカルさと可愛さの中に
内面の深さを感じられる


素敵なお茶会きら

次回のお茶会も気になりますね~