ヒプノセラピスト勉強会、終了いたしました。 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

11月10日(木)

ヒプノセラピスト勉強会

終了いたしました合格


今回の内容は


プラスのストロークのワーク


恒例ではありますが

言葉の引き出しを増やすため


今回はいっぱいの条件を

つけさせていただきました得意げ


多面的な視点と表現力を培うビックリマーク


これもセラピストとして

スキルをアップしていくための

一つのチャンスですアップ


②事例検討


授業の中での実習はもちろん

実際のセッションの中で起こった

いろいろな状況あせる


もちろん

個人を特定できない形での

ケーススタディです。


戸惑ってしまったり

迷ってしまったりしたこと


他に

どんなやり方があったかなど


皆さまの意見を出し合いながら

検討いたしましたキラキラ


③リラックスヒプノの意味と役割


セッションの初回に受けていただく

リラックスヒプノ


心理的に重要な要素を

含んでいます。


だからこそ

初回にお勧めする

その意味と役割について

再確認していただきました目


『前世療法』の実習


今回の参加者は

受講生さんがお一人

残りの皆さまは全員卒業生さん


なので

クライエント役は受講生さんに


セラピストは卒業生さんのお一人に

つとめていただきました右上矢印


いつもながらに

テキスト通りには進まない内容に


セラピストさんご自身はもちろん

オーディエンスの皆さまも


本気でドキドキはらはらあせる


かなり大きな

気づきや学びがあったようです。


聴衆の中の

クライエント役とセラピスト役


お二人とも、

本当にお疲れさまでした天使


ご協力

ありがとうございました~虹



クリスマスツリー次回の勉強会はクリスマスツリー


12月17日(土)13:30~16:00

チャネラー勉強会です。


養成講座の修了は

セラピストとしてのスタートラインクラッカー


スキルや知識、

さらに共に磨いてまいりましょうベル


―――◇―――◇―――◇―――


ちなみに

終了後には軽食をご用意ナイフとフォーク


ビールMENUはワイン


お酒藤田代表お手製の

・鶏ミンチのコロッケ

・チーちくの磯辺揚げ

・エビとキャベツのサラダ


キノコ清流お手製の

・和風ミネストローネスープ

・蕪の葉っぱの浅漬

・和風ピクルス


お茶さらに差し入れの

・地鶏の炭火焼

・クロワッサン

・大学芋


短い時間ではありましたが

おなかいっぱいいただきましたおにぎり