いわや 丹波篠山ツアーから | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

ひさびさ、たぶん10年ぶりくらいになります汗

丹波篠山に行ってまいりましたアップ

ランチはお気に入りの「いわや」さんです。


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~-未設定
これぞ田舎の風景 いわやさんの前にて




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

たった今串刺しにされたアマゴを焼いちゃいます





ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
囲炉裏でいただく地鶏のバーベキュー



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
美味しそうに焼けました。程よい塩加減です。





ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
炊き込み御飯とお味噌汁もついてます。





ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
奥に一組のお客さん。その後も2組ほど



平日は比較的すいていて、

完璧ではありませんがほぼ貸し借りに

近かったりするのでお勧めですビックリマーク

今が最高の季節
少し足をのばしてお出かけくださいませラブラブ