オートクチュール アクセサリークラフト&ラ・スイート ランチ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

くだんのお気に入りホテル

ラ・スイート神戸ハーバーランド

にて開催されました


『アクセサリーデザイナー

高橋由佳の

オートクチュール

アクセサリークラフト&

ラ・スイート ビジューランチ』

参加してまいりました音譜


見本として置いてある


ベネチアガラスやパール

天然石などを使った

どれも素敵なネックレス


その中から一つを選び

いざ、クラフト~



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

私が選んだネックレス 

3Dになったベネチアガラスがきれいです

「現在を断捨離する」という意味がある

取り合わせだそうです



作り始めると皆一斉に黙々と




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~



極細の針がねを

小さなビーズや天然石の穴に

決まった数通していくのですが



「穴、見えないね~」

「あ、数が違う」

「ビーズ入れるの忘れた」

など、ときに一人ブツブツ

つぶやいていたり(笑)



ご一緒いただいた

美幸先生はさすがに早く

テーブル一番乗りで

素晴らしい作品を完成合格



制限時間、目一杯で

どうにか私も完成させることができましたクラッカー



ほっと一息ついて

達成感を味わって



引き続き

お待ちかねの美味しいランチ



今回はタイトルも

“ビジューランチ”ということで



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
淡路蛸と地元で育てた健康野菜のサラダ仕立て


ニンジンの色目がビジュー



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

瀬戸内直送天然真鯛のポワレ、トマト風味の

ブールブランソース


真鯛の上に乗った魚卵がビジュー



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

黒毛和牛と地元季節野菜のポトフ仕立て

“ラ・スイート”スタイル


温野菜のダイアカットがビジュー



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ケフィアのアイスクリームに赤い果実のマリネを添えて


赤い果実とジュレがビジュー


さいごは

〆のコーヒー



素敵な時間をありがとうございました~音譜