5月22日(土)チャネラー勉強会、終了いたしました/チャネラー養成講座 大阪 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

5月22日(土)

チャネラー勉強会、

終了いたしました合格


セルジュ・フォレストの

チャネラー養成講座の

受講生さん、

卒業生さんのための勉強会ひらめき電球


“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-チャネ勉強会


今回は

別のキャラになりきるところから

はじめました音譜


自分でない人が設定した

自分ではない別の人格

演じることで手に入るもの


さらに

他のチャネラーさんのセッションを見て

フィードバックをしていくこと


本当にたくさんの

気づきがあったようですアップ


チャネラー養成講座を卒業し

プロとなってからはなかなか

スーパーバイズ(先達者の助言)

受けることができませんあせる


お客様はほとんど文句を言わず

二度と来てくださいません叫び


なかなかリピートしてもらえないしょぼん

もっとスキルをアップしたいメラメラ


そんな方のための勉強会ですメモ




ベルご参加いただきました皆さまの声ベル


宝石緑初めて参加させていただきました。

 なかなか自分の言葉として出なかったり

 まとめて話してみたり

 他にもたくさんの気づきを得ることができ

 有意義な時間になってよかったです。   

 ありがとうございました。

                    【女性 41歳】



宝石緑少人数(たまたまだと思うんですが)だったので

 色んな役割りが出来て、たいへん勉強になりました。

 自分とはみなさんそれぞれ違うし、

 すごいなぁとも思うし、自分らしさとは?

 と考えました。

 意見するというのは気をつかいますが

 とても参考になりますので、自分もより

 客観的に見れ、意見出来たらなと思いました。

 もっとチャネリング力をつけたいです。

               【女性 37歳 会社員】



宝石緑実践→フィードバックで自分の出来ていること

 まだまだなところを知ることができて

 勉強になりました。

 カウンセリングは難しいデス。

 修行つみます。これからも。。。。

              【女性 40歳 団体職員】


宝石緑自分のセッションの時のクセや新しい方に

 会う時、相談内容を聞く前に、緊張している事など

 改めて見直すことが出来ました。 

 ありがとうございます。      【女性 37歳】


チャネラー養成講座 大阪