日曜レイキ交流会、終了!∥伝統レイキのレイキ講座∥レイキの系譜 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

4月18日(日)レイキ交流会
終了いたしましたクラッカー

ご一緒いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

今回も
常連の皆さまばかりではなく
岡山や奈良の吉野など遠方から
ご参加いただいた皆さままで

さまざまな情報交換があったり
本気で癒されてしまったり
本当に楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ

場は皆で作るもの

皆さまが
必ずのようにおっしゃってくださる
セルジュ・フォレストの居心地感は
私たちスタッフだけの力ではなく
お越しくださる皆さまのおかげでと
深謝いたしておりますラブラブ

次回の日曜レイキ交流会は
5月16日(日)
お時間が今回のみ
13:30~16:00となります。

お間違えのないよう
皆さまのご参加お待ちいたしております音譜



レイキ交流会