3月20日(金)チャネラー ブラッシュアップ勉強会☆チャネリング | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

3月のチャネラー ブラッシュアップ勉強会
無事終了いたしました

今回は
セルジュ・フォレストのチャネラー養成講座の
受講生さんや卒業生さんだけでなく
他所の受講生さんもご参加いただいての
勉強会となりましたニコニコ

内容は。。。
恒例のプラスのストロークからスタートし
今回もバシャールのワークを応用した瞑想に
講師の見本セッションの見学や
カウンセリング実習

オヤツ&シェアリング・タイムの後コーヒー

後半は
ペットチャネリングの実習とわんわん
チャネリング実習

あっと言う間の3時間でした

それぞれのスキルアップを目指し
ご参加いただきました皆さま
本当にありがとうございました

今後ますます需要が広がってゆく
メンタル・サポーターの存在
チャネラーもその一端を担う一員ですヒマワリ

量的な広がりも必要ですが、
質的な向上はさらに急務ではないかと

他所でのチャネリング経験をお持ちの
お客さまのお話を伺うたび
強くその必要性を感じております晴れ

もちろん私自身も含めてのスキルアップ
今後も目指してまいりたいと思います

尚、次回は4月24日(金)13:00~16:00
ヒプノセラピスト ブラッシュアップ勉強会
テーマは『未来世療法』です

受講生さんや卒業生さんはもちろん
すでに活動を始めておられる皆さまの
ぜひのご参加、ご協力をお願いいたしますラブラブ