早期割引価格は今日まで | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

早期割引価格は今日まで

こんにちは

賃貸経営コンサルタント

一級建築士の竹末です。

 

先週、駅からオフィスへ帰る途中

11年前に私と同時にオープンした
ライバルトランクルーム店舗が
閉鎖されていました。

看板も無くなってウェブサイトも
消されていました。

この11年間にライバルトランクルーム店の
撤退はこれで7件目です。

このライバル会社さんも
レンタル収納ビジネス経営について
大変苦労したのではないかと思います。

一時は、トランクルーム家賃の
1年間半額キャンペーンなど
あらゆる販促をかけていましたが

結局、11年もやって
とうとう店を閉じてしまいました。

私の予測ではこの7店以外にも
ここ数年以内で撤退しそうなお店が
まだ3~4店あります。

このライバル会社は
ほとんど入っていない
トランクルームを経営し続けて
きたわけです。

また、投資金額の損害も
相当なものがあったでしょう。

一方、

私の店舗は11年間98%の満室稼働です。
撤退したライバル店舗とその差は
何千万という差となっているはずです。

どうしてこんなに大きな違いが
出てくるのでしょうか?

それは、ほとんどの経営者が
レンタル収納ビジネスを
「甘く見ている」ことに起因する
と思われます。

ビジネスを成功させるのも
失敗するのも紙一重。

それは無知であるかないか
知識を持っているかいないか

ということが大きな差となって
顕れてくるのです。

知識を持たない人は
失敗するという貴重な経験ですね。



今日が早期割引価格の締め切りです。
最後のお知らせです。

『レンタル収納ビジネス実践講座』
⇒ http://rentalshuno.net/opt_01/sales.html

先行募集期間が終了した後は
一般募集に切り替わります。

一般募集は大幅に値上げ
(定価になります)されます。

この「先行募集価格」でのチャンスを
逃さないようにして下さい!

実践講座の早期割引価格は
今日3月22日(水)23:59までです。
=================
『レンタル収納ビジネス「実践講座」』
⇒ http://rentalshuno.net/opt_01/sales.html
=================
※コンサルタントの方、広島市在住の方は
広島市に物件を所有する方は受講できません。