不動産投資失敗 今後、物件取得は難しい? | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

不動産投資失敗 今後、物件取得は難しい?

おはようございます。

賃貸経営コンサルタントの

竹末です。


ゴールディンウィークが始まりましたね。

季節もいいし、心がうきうきする時節は

やっぱり、旅行でしょう。

先週は一足早く松江に旅行に行って来ました。

でも、雨だったのでいまひとつでした。


ゴールディンウィーク中は

気が向いたら、どこかへ出かけようかなと思っています。


ところで


最近、読者の方から相談を受けるのですが

不動産投資をやりたくても物件がない

利回りも低いし、時間をかけて探しても

これと思う物件が見つからない。


こんな人が多いようですね。


市場は、不動産投資への参入者の増加

外国人(特に中国人)の国内不動産の購入や

アベノミクス、オリンピック期待など

景気好転が予想されるため

条件の良い物件が市場に出回りません。


今後も2020年オリンピックまでは

さらに品薄状況になりそうです。


そうかといって、利回りの高い地方都市の物件を

取得しても、今後の地方都市の少子高齢化のこと

を考えると空室など賃貸の経営リスクがありそう。


こんな状況ですから、不動産投資をやる人は

あせってババを掴まないようにしてほしいですね。


不動産投資はなにもアパートやマンションなど

の賃貸でなければいけないってことはありません。


住居系でなければいけないって

いったい、誰が言うんですか?


不動産投資は住居系ばかりでなく

事業用の不動産投資だってあるんです。


要は、利回りがあって定期的に入る収入が

目的なんでしょ。インカムlゲインが目的なら

他にもたくさんあるんですよ。


視点をちょっと変えるだけで高収益の不動産投資が

あるってことを知ってほしいですね。


その代表がトランクルーム投資。

興味がある方は下のアドレスから

登録してみてくださいね。



2015年は

不況に左右されない

【トランクルーム投資・バイク駐車場投資】

もっと、詳しく知りたい方はコチラから。

          ↓↓

『利回り69.8%の不動産投資
レンタル収納ビジネス成功への13のステップ』