松江小旅行 つかの間の休養 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

松江小旅行 つかの間の休養

松江城築400年

全国で現存する12のお城のうちの一つ



松江城内 

松江城のお堀

武家屋敷

幸せを呼ぶピンクの郵便ポスト

元日銀松江支店

ホテルの夕食


おはようございます。

賃貸経営コンサルタントの

竹末です。


昨日は、山陰の島根県松江市へ

カミさんと一泊の小旅行に行って来ました。


小旅行は何年ぶりでしょうか?

いつも東京ばかり行っているので

旅行は日常茶飯事です。


セミナー講演で全国へ行く機会も多いため

私的な旅行は久しぶり。


やはり、仕事とは気持ちの上で違います。

ホテルへ泊まって温泉に浸かるような旅行は

また、格別ですね。


泊まったところは宍道湖温泉のあるホテル

なかなかいい温泉だったですよ。


あいにくの雨で出歩くのは不便でしたが

それなりに楽しんで、心が洗われました。


機会があったら、また、行こっと!



こちらでは、ブログには書けない話をしています。


2015年は

不況に左右されない

【トランクルーム投資・バイク駐車場投資】

もっと、詳しく知りたい方はコチラから。

          ↓↓

『利回り69.8%の不動産投資
レンタル収納ビジネス成功への13のステップ』