統一地方選挙終了 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

統一地方選挙終了

こんにちは

賃貸経営コンサルタントの

竹末です。


全国各地の統一地方選後半戦

(市町村長選挙、市町村議会議員選挙)が終わりました。


私も昨日は夜の7時ごろ投票に行って来ました。

落選した人も当選した人もご苦労さまというところでしょうね。


今回も民主や維新のような野党は奮わなかったようです。

特に民主党の惨敗が目立っていました。

民主党が政権を取って自民党に変わったのが

もう2年前になりますが、いまだ国民からの信頼は

得られていないのでしょう。


考えてみれば、民主党政権時代は酷かったです。

鳩山とか管とか訳のわからない首相が国の大事な

政を決めていたなんて信じられません。

国益を損ない、経済も停滞し、国民からの信頼も得られず

まったく良いことはありませんでした。

この政権に国を託すことは国が衰退することと同じです。


こんな政権に任せたのが間違いだったと。

そういうことが理解できただけでも良かったのではないでしょうか。

国民は皆、馬鹿じゃありません。


そういう意味でも、安倍さんの自民党政権に戻って

良かったと思います。前政権とは安定感が違いますよ。



2015年は

不況に左右されない

【トランクルーム投資・バイク駐車場投資】

もっと、詳しく知りたい方はコチラから。

          ↓↓

『利回り69.8%の不動産投資
レンタル収納ビジネス成功への13のステップ』