不動産投資失敗 購入前の気分は誰しも高揚する | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

不動産投資失敗 購入前の気分は誰しも高揚する

おはようございます。

賃貸経営コンサルタントの

竹末です。


さて、物件を購入するときは、誰しも気持ちが高揚します。


サラリーマンなら、日頃の生活で、お昼の食事であっても

10円、20円を気にしますよね。


ところが、不動産のような買い物は何千万、何億という数字ですから

お金の単位、価値が通常の庶民感覚から大きくかい離します。


そのため、購入者の分析力や判断力が鈍り

目の前が見えなくなってしまう危険性すらあります。

まるで、目隠しを付けた競走馬のようなもの

これが非常に危険なのです。


素人の不動産投資家は、不動産投資の良い面での夢を描き

「これしかない!」と思い込み、フワフワと舞い上がってしまう

こんな感じですかね。


不動産投資にはこういう負の側面があるので

気を付けなければいけません。


冷静さを失い猪突猛進すると、不良物件を掴まされます。


投資家の皆さんは物件をしっかり精査し

購入予定している物件の是非を把握し確認してください。


くれぐれもババを引くことの無いように気を付けましょうね。




2015年は

不況に左右されない

【トランクルーム投資・バイク駐車場投資】

もっと、詳しく知りたい方はコチラから。

          ↓↓

『利回り69.8%の不動産投資
レンタル収納ビジネス成功への13のステップ』