不動産投資失敗 買い急ぎは禁物 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

不動産投資失敗 買い急ぎは禁物

おはようございます。

賃貸経営コンサルタントの

竹末です。


最近は研修生からの相談が多いです。

ほとんどが物件を取得する直前からの相談です。


で、聴いてみると目的とする物件に

他からの買いが入っているから

急いで決めなくてはいけないというもの。


物件の間に立つ仲介業者などがいて


「他にも検討している人がいるから

早めに決めないと他に取られちゃいますよー」


こういうことを言って煽る不動産業者がほとんどですね。


でもこれ、業者さんの営業トーク、常套話法なんです。

業者さんは物件を仲介するときに必ずこの煽りトークを使います。


ほとんどの投資家さんは、この話を信じて

気持ちが焦り、目の前が見えなくなる。

急がされるので冷静さを欠き、判断力が落ちてしまう。


そして、急いでダメ物件を購入したとたん

経営が回らなくなってまた、売りに出す。

こういうことは、不動産投資家の初心者によくあるパターン。


初心者はまだ業界の商習慣を知らないから

この手の営業手法に簡単に乗っかります。


不動産投資物件を購入するときは

こういうことに気を付けてくださいね。




2015年は

不況に左右されない

【トランクルーム投資・バイク駐車場投資】

もっと、詳しく知りたい方はコチラから。

          ↓↓

『利回り69.8%の不動産投資
レンタル収納ビジネス成功への13のステップ』