メンテナンス | 大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう

8月16日

7時半起床。まだキャンプ生活のリズムが抜けてないな。

9時くらいに買い物のためにシティへでた。

その前に、七夕でケープにいったしぇーさんが出発ということで見送りをした。

60’sに帰ってきてから、OIL交換にエアフィルターの掃除を行ってから再度シティへ。

帰ってきてから本格的にバイクをバラしていった。

チェーンを外そうとしたけど、コマがうまく外れずに今日はここで終了。

シドニーで別れたやっさんが60’sに来ていて久々に会えた。

 

8月17日

朝からバラしたパーツを洗ってから、キャブレターの掃除。少し休憩していると、コースケとのんたんがテニスをするということで、久しぶりにテニスをした。疲れたのでその日はのんびりと過ごして、明日からタウンズビルに行くので、早めに寝た。