金属塗装の永和の松本悦典のライフスタイル

大阪の零細企業の社長が考える、工業塗装の未来、自分たちの未来。
ライフスタイルから本当にやりたい事を見つけていきます。


テーマ:
8月9日
11:30くらいに病院に行ったが、12:15ということで、そのあたりをぶらついてから約束の時間に病院に戻った。これでもうだいじょうぶと言われ、ケープヨーク再挑戦のお墨付けをもらった。

60’sに戻って明日の為にパッキング。久々や。キャリアを取ったので、引っかけにくくなったけど、何とかできた。時期的にも今回失敗したらもう次はない。これが最後だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月7日
今日もだらだら過ごしたけど、バイクのレジストリが切れるのでバイク屋にもっていったら、明日の9時に来てくれと・・・出直し。

カメさんと話をして、10日に再度ケープヨークに挑戦することが確定した。やる気になってきた。

8月8日
朝からバイクのレジを取りにカワサキのショップへ。ロードワーシーを作成してから、クイーンズランド州のトランスポートへ行った。最初は一人乗りのインシュランス代が50ドルでそれくらいならなあと思っていたら、2人乗り扱いで、250ドルに。合計430ドル支払うことに。手痛い出費となった。

60’sに戻って、キャリアを外したり、タンデムステップを外したりマフラーの所に木を当て木したり、ケープ仕様にバイクをいじった。今度は失敗しない。

本日はシェア飯。その買い物には行った。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のペナントレースは、あれだけ金本監督就任で騒がれていたのに、私はいたって静かに始まった感じ。

予想以上にいい滑り出しで、ちょっと盛り上がってきた。

最初の9連戦を5勝3敗1分け。能見が完封寸前でサヨナラ負けした試合は痛かったですが、総じて打つ方が活躍しているし、先発陣も安定している。しばらくは上位で行けるのではないかと思うところです。

このまますんなりいくわけではないと思うのですが、期待していいかも。

何しろ巨人との初戦を圧勝したのは大きい。高山4安打はすごいですね。先日もあったし、これから研究されていくとは思いますが、いけるところまで行って欲しい。

頑張れ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月2日
今日も昼寝モード。

久々にバイクに乗ってみることに、松葉づえを載せてシティへ。

だんだん復活してきた。

8月3日
昼過ぎに、松葉、ゆきちゃん、こーすけ、あっこちゃんが出発。なので見送り。




オリンピックの野球をやっていて見てたけど、キューバに負けてしまった・・・

コールスに買いものへ。

夕方カメさんから電話あり。6日に着くとのこと。

8月4日
ファイヤーさんを朝見送り。

昼からは本を読んだ入り、昼寝したり・・・

8月5日
今日も一日60’sでくさる。

ただ、午前中に事故った時に借りたバイクのスポークを外したバイクに戻しておいた。

8月6日
今日も1日60’sにいた。

14:30頃チビックとカメさん到着。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月30日
フライングドクター代が保険でおりるのかどうか心配していたが、おりるという話なので、請求書を送った。3000ドル位したので保険なかったらえらいことになっていた。

G.P.Oに行くと日本から2通手紙がきていた。607S戻ったが、頭が痛いのですぐに寝てしまった。

7月31日
昼過ぎに日本の友達に返事の手紙を出してから60’sに戻り、これまで読んでいたシドニィ・シェルダンの本を読み終えて昼寝をしていると、アミーゴから電話があり、今日60’sに着くということらしい。

8月1日
とうとう8月に。いつになったら治るのか?骨折なんて時間がたてば治るのはわかっているが、1年という限られた時間の中でのこの状態は痛い。

昼頃にアミーゴ登場。ファームで一緒だった月代の手紙をもってきてくれた。

夜はファイヤーさんのケープでの写真をスライドにしてもらったのをみんなで鑑賞した。やはりケープヨーク行かないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。