金属塗装の永和の松本悦典のライフスタイル

大阪の零細企業の社長が考える、工業塗装の未来、自分たちの未来。
ライフスタイルから本当にやりたい事を見つけていきます。


テーマ:
7月9日
60’sで目を覚まして、まずは溜まってた写真のフィルムを現像に出してから、60’sが空くまでの部屋を探しに出かけた。JJ'sは空いていなかったので、結局キャプテンクックに決まった。

またあのフリーミールを食べるのか?

昼から60’sに戻りオイル交換を済ませた。それから漫画を読んでなんとなく過ごした後、G.P.Oに出かけて手紙を取ってからキャプテンクックに戻った。パース郊外で一緒にファームで働いた、つきよから手紙が届いていた。

結局、夕食は節約のためにキャプテンクックで済ませた。予想通りのまずさだったけど仕方なし。

7月10日
本日はキャプテンクックからラプチャーホステルへ移動した。これであのフリーミールから解放される。

その後60’sに行って、エアクリーナーを掃除して、昨日から読んでいたスラムダンクを読み切った。

夕食はEND OF THE WORLDへ。その後60’sに戻り、11時ころにはラプチャーに戻り寝た。

7月11日
朝からバイク屋にハンドガードを買いに行き。その後60’sに行って取付を済ませる。時間がまだあったので、前輪のタイヤをシドニーで買っておいたピレリのラリークロスに交換した。

またまた漫画を読んでだらだらすごし、昼過ぎにはラプチャーに戻り、昼寝をした。

そのまま6時30分くらいまで寝て、たまたま同じ部屋だった日本人の旅行者とEND OF THE WORLDにい行って食事をして、部屋に戻り少し彼と話をして寝た。

オーストラリアトップのケープヨークに向けて着々と準備が進んでいる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。