ダートの準備 | 大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう

7月9日
60’sで目を覚まして、まずは溜まってた写真のフィルムを現像に出してから、60’sが空くまでの部屋を探しに出かけた。JJ'sは空いていなかったので、結局キャプテンクックに決まった。

またあのフリーミールを食べるのか?

昼から60’sに戻りオイル交換を済ませた。それから漫画を読んでなんとなく過ごした後、G.P.Oに出かけて手紙を取ってからキャプテンクックに戻った。パース郊外で一緒にファームで働いた、つきよから手紙が届いていた。

結局、夕食は節約のためにキャプテンクックで済ませた。予想通りのまずさだったけど仕方なし。

7月10日
本日はキャプテンクックからラプチャーホステルへ移動した。これであのフリーミールから解放される。

その後60’sに行って、エアクリーナーを掃除して、昨日から読んでいたスラムダンクを読み切った。

夕食はEND OF THE WORLDへ。その後60’sに戻り、11時ころにはラプチャーに戻り寝た。

7月11日
朝からバイク屋にハンドガードを買いに行き。その後60’sに行って取付を済ませる。時間がまだあったので、前輪のタイヤをシドニーで買っておいたピレリのラリークロスに交換した。

またまた漫画を読んでだらだらすごし、昼過ぎにはラプチャーに戻り、昼寝をした。

そのまま6時30分くらいまで寝て、たまたま同じ部屋だった日本人の旅行者とEND OF THE WORLDにい行って食事をして、部屋に戻り少し彼と話をして寝た。

オーストラリアトップのケープヨークに向けて着々と準備が進んでいる。