どうしようかな・・・ | せろぐ弐号機

どうしようかな・・・

このブログ・・・全然書いて無いだけで、なんていうかなぁ・・・

スパムコメントも大量に来てるし。うーん・・

何よりなんだって、アメブロ重い。


日記は書いています。2つほどここ以外で書いてるんですが、

忍者ブログの方やってまして、そっちは結構な頻度で書いてるんですが。

踊るやSP関連もつれづれ。

一応ここはodolog後継機としてやって来た物で、閉めるのもなんだか・・・

引っ越すにも、今リンクを張っている方々にあいさつ回りした方がいいだろうか?

結構、もうやっていない人も多いんで、こっちが一方的忍者ブログにリンク貼っていても平気かな?

描かないで放置状態ならさっさと書いているブログに誘導したほうがいいよね、見てる人がいるいないはともかくとして。