せろぐ弐号機

Amebaでブログを始めよう!

どうしようかな・・・

このブログ・・・全然書いて無いだけで、なんていうかなぁ・・・

スパムコメントも大量に来てるし。うーん・・

何よりなんだって、アメブロ重い。


日記は書いています。2つほどここ以外で書いてるんですが、

忍者ブログの方やってまして、そっちは結構な頻度で書いてるんですが。

踊るやSP関連もつれづれ。

一応ここはodolog後継機としてやって来た物で、閉めるのもなんだか・・・

引っ越すにも、今リンクを張っている方々にあいさつ回りした方がいいだろうか?

結構、もうやっていない人も多いんで、こっちが一方的忍者ブログにリンク貼っていても平気かな?

描かないで放置状態ならさっさと書いているブログに誘導したほうがいいよね、見てる人がいるいないはともかくとして。

っだぁー!

CSSなんて!デザインなんて!!

こんな単語だらけでもうー!!

カスタマイズなんか知るかー!

・・・・・・・・


だって、HTMLならどうにかなるのに・・こう、なんというか・・・

結局でかいのはCSS。あーわからん。さわりぐらいは習ったのに・・・

読み取ることがかろうじてできるぐらいで、あー無理だ、やっぱりあんまし読めてない。

まず英単語を覚えた方が良いんじゃないか?と自分に。


まぁとにかく、久しくオリジナルデザイン。

ちょっとまだできてない所があるけれど・・・

相棒最終回!

いやぁ面白かったなぁ!

サザンカ、まさか一発でパスをとくとは(笑

やっぱり右京さんは凄いですねぇ

なんか、あぁ、そういえば亀山は巡査部長なんだから、そうか役職下なのか・・・とおもった、むしろ忘れていた・・・!


ウィッシュルームてゲームが欲しいです。

いやもう、とある掲示板で絶賛評価されてたんで。凄く気になる。

今は、最近やっと買った「逆転裁判蘇る逆転」と、「レイトン教授と不思議な町」をやっておりますよ。


レイトン、面白いんですが、何しろストーリーと問題が全く関係ないので、でも問題解けないと先に進めない所もあるので、問題がとけるか否かで面白さが変わるんじゃないでしょうか。

因みに自分的に、めちゃ難しかった気がします。まぁピンキリだったけど・・・

でも間違いなく言えることは、絵から見てとれる年齢層向けではないです。はるかに大人向け。問題がこう・・中高ぐらいの難しいのもあるし。


一方の逆裁、もうやっと買ったって感じなんですが、やっぱり良いですねぇ。

何で限定版買わなかったんだろうと今更後悔してます。

今はベストプライス版もあるので、あの値段ならやる価値あります。+1話ですから、そのボリュームをどう取るかだと思うけど。

自分としては大満足。とにかく御剣が可愛そうですがね。これでもかと追い詰められてます。

なんせ1-4話の後だから、DL6号事件てのもあるし、かなり参ってます。警察からすっかり信用されなくなってます。イトノコさんは別だけど。査問会もギリギリな所で。

・・・とにかく、新キャラの巌徒海慈さんが良いキャラですよ!広める!警察局長の人なんですけどね。

今回は警察が重要ですよ・・・ある人の台詞(ネタバレなんで誰かは言えない・・・)が凄くこう、凄いんです(何

「キミにもわかる あいつらに立ち向かうには何が必要かがね」のようなそんな台詞。

・・・まぁ、3までやったけどまだ買ってない&そんなゲーム初めての方へ。お勧め。


てあれ、何か色々ごっちゃになったなぁ今日の日記。





大神のあの方2      大神のあの方


お、並べると良い感じ。

某ゲームのキャラクター




恥ずかしいから小さく、巌徒さん
恥ずかしいから小さく巌徒さん

ホントはもっとカッコいいんだよなぁ・・

おひさ

いとこのお爺ちゃんが亡くなって、ついでに学校でも課題を出され、

さらに弟はオンラインゲームを3やってるもんだから、パソコンに触れるのが久しい・・・!!

特に弟ぉ!!!もういいだろ!?新作アップデートされたからって、もうそろそろ変わっても良いだろ?!


と、高橋さん、面白かったですねv何より下の名前があんな簡単につけられたとは・・・!!

早く灰島DVDで無いかなぁ。見たい。いや、HDDにはいってるから見ようと思えば見えるけど・・・


そしてそう、弟がパソコンを変わってくれないので、最近はまってるのは、Wiiのインターネットチャンネル(笑

これで「ようつべ」みると、ほんとにテレビ気分♪というわけで色々あさって見てますv

ゲームは今何もやってません。たまにワリオをやるくらい。

ゼル伝は、自分一度としてクリアしたこと無いですから。もう弟がクリアしてしまって、エンディング見てしまったことだし。

バーチャルコンソールを取ってみたいけど・・・ぷりぺが無いなぁ・・・


▼かかか、かずさん!!交換しましょう!

って、こ、これどうやるんですかね・・・?DSと同じように、このアド帳の番号を教えて入れあえば良いんでしょうか?




しずんおぶはと

火曜日は忙しい・・!

今週、妻が浮気します。

見ました。面白いかも、見続けますよ。

そのあとヒミツの花園を見て、

チャンネルを変えてぷっすまへ。

火曜日はこうやって何でかいつも忙しいので、先にお風呂とかもうばっちり入って済ましておきます(笑


今日からの「今週~」は

あの、あとにぷっすまであんなユースケを見ちゃうので、

いろいろといろいろです

カッコいいです、超土下座しまくり^^;

先週から始まった「秘密の~」は

もう、真矢さんのキャラが良いですね・・・・!!!

すごいなんか、乙女だ(笑


そんなこんなで、また忙しい火曜日の日々です・・・



何故彼??

「警護官 内田晋三」

いよいよ、正式ではないですが発表されました。

・・・だ、誰?ってなった自分を許してorz

歳末SPを見直す必要がありますね・・・!て、SP持ってないよ!!

くぅぅ、でも、うれしい!スピンオフであっても踊るは踊る!


でもホントに、何で彼なんですかねぇ?結構ピンと来ない人もいるんでないかと・・・来なかったのは自分だけかorz

高橋さんの役・・・・あぁもうどんなんだったっけ?!もどかしい!


と、明日から学校だぁ・・・冬休みほとんど何もせず終わったなぁ・・・

新しいペイントソフト見つけてルンルンお絵かきしてたことしか・・・!



ぐっふ

ちょっと遅いけど

先日のぷっすま最高でしたねぇ・・・!

すばらしい交渉人ですね(笑

最初から最期まで爆笑でしたw元刑事の迫真の演技とか!


そして今日のめちゃイケもおんもしろかった!

風呂がー!!


バイトももう終わって、残りのお正月休みまったりGOしてますv

さて・・・踊るの情報はどうなったのかな・・・?



相棒!

070101_1309~01.jpg
携帯からテスト。
ちゃんと項目も出来てるかな・・・?

はい、あけましておめでとうございます!
今年もまったりムードでよろしくお願いします^^

さて、今日はあとりあえず、相棒スペシャル!!

いやぁ、今日のは面白かった!
右京さぁん!!かっこいいぜ!
て言うか最初は遠藤がなんかあるのかと思ってた・・ラストの狙撃はわかりやすすぎて先がみえちゃった。
木島さん・・・いや、違う、寺島さんかっこよかったな・・v
でもあのホントに最後、お母さん腕ピンピンしてますね^^;撃たれたのに・・・!

ということで、明日も朝から郵便バイトあるんで、おやすみなさーい

写真は友達皆に当てた年賀状の柄

何って、何?

一体何とコラボするんでしょうかね、意外、って言葉が気になる。

もうなんていうか、某老舗ファンサイト感謝感謝です。

やっぱり毎日見ていたかいはあったよね、しかも日記目当てで毎日(笑

基本携帯から見てるけどね・・・あまりに見るから、更新される時間が大体わかるよちくしょーう


それにしても、ほんとに気になるなぁ・・・とにかく嬉しい。

これは素直に喜べる朗報ですよね、ばんざーい!

でも、「コラボ」って事は、アレ2ではないんでしょ・・・?まぁ、アレの2ではないともう公式日記にあったしね、ってあれ、あったっけ?


そうそう、最近の後悔ですが、

イブにpm6:30ごろから真下を見よう!そしてバイト帰り地下鉄のろうか(笑)とか考えてたら、全部忘れて結局何もできなかったと言う罠orz


Wii

買いましたよ、難しい。でもたのしい!!!

某所さんとこのMii入れたいし、メールを送ってみようか・・・!


親がヨドバシで買って来てくれたんですが、何かお昼ごろ行ったら、もう2,3台買える位余裕だったらしい。

因みに、川崎店。


踊るもなんか進展あるみたいだし、来年が待ちどおしいですね!!

とりあえず「くず」のDVD買いたいけど・・・


DVDと言えば、のだめカンタービレが今日おわったですね。

あれ、ほんとに面白かったです。やばいぐらいです、DVDがものっそいほしくなりました(笑

ラストが・・・!いやもう、良かったですね!良かったですよ!

原作読みたいなぁ・・・友達に貸してっていったけど、一向に貸してくれないです。買えと言うのか。



wii


縦で見づらい。

踊るメイドインワリオはコントローラーが一本あれば何人でもできるので便利ですよ。

そして親とダーツで白熱してます。