興味を持ったら迷うヒマなし!即トライ! | うるおいのある暮らし・暮らしにまつわるアイデア+ライフスタイル

うるおいのある暮らし・暮らしにまつわるアイデア+ライフスタイル

うるおいのある暮らしを心がけながら、暮らしにまつわるアイデアやライフスタイルを発信しています。





過去のスタイリング写真を眺めながら、今の私ならどうするか試してみたら
こんなスタイリングになりました。
そして、過去の私はこちら







2012年3月「春」



フォトスタイリングを習いはじめて、一番最初に提出した課題フォトです。
見返すと、恥ずかしいスタイリング&撮影技術です(汗)
あっ、今の私もまだまだですけど...




この頃はミラーレスを購入したばかりで、カメラ操作は何も理解していませんでした(笑)
ぼかして撮れるだけでうれしい感覚。それが今では、一眼レフですよ。



基本の操作やレンズの違いを理解して、スタイリングの技術を身に着けたことで、撮りたいモノも増えました。
はじめの一歩を踏み出すのに、ものすご~く悩みましたが、初めてよかった習い事です。







2012年5月 「花」



でも、エッセンスから2級に進むまでは、家庭のコトなどいろいろあって
約2年のブランクがありました。今ではその時間が、勿体なかった気もします 。


興味はあるけど、今はちょっと...っと踏み出せないでいる皆さん
迷っている間にも、時はどんどん進んでしまっています。


やってみたいコト、興味をもってしまったモノは諦めきれないと思うので
なるべく早くトライして下さい。私みたく後悔しないように...。