シーズン終了 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

アローズのシーズンが昨日終りました。
Sunny Arcsディレクター2年目。

また一からのメンバー探し。
声かけても、断られまくりの苦しい時期。
逆にやりたいと言ってくれる、ありがたい時期。

そこからメンバーも揃い怒濤の練習~イベント~練習~試合。


また私はアローズ関係者として、大阪アウェーにてスタッフやったり、色々とアローズのお手伝いをさせていただく機会がありました。
photo:04



こうして、Sunny Arcs、アローズにどっぷり浸っているうちに、過労で倒れドクターストップがかかるという、プロとして失格なことをしてしまいました。
そんな時、1番に駆けつけてくれたメンバー、フロントスタッフ。
静養中も、待ってるからとメールを下さる、アローズスタッフ、メンバー、ブースターの皆様のお言葉で、もう一度Sunny Arcsとしてコートに立つことが出来ました。

本当に感謝の気持ちしかありません。

こうしてシーズンを無事終えることができたのも、関係各位の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも、私はプロとしてあり続けたい。
チアとして生きたい。

こう思えたのもアローズのおかげです。
感動の最終戦になりました。
泣きっぱなしの一日でした。

こんな感動が出来る場所が香川にもあんねんで!ってことを、たくさんの人に知ってもらえるよう、わたしはこれからもチアし続けます!
photo:01


photo:02


photo:03



thank you so much

photo:05




iPhoneからの投稿