アローズvsハンナリーズ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

in古都京都

最大の目的…そ•れ•は…

bjリーグ高松ファイブアローズvs京都ハンナリーズの試合を見に行くためなのです!

京都のブースターさんにも会いたかったし、はんなりんちゃんにも会いたかったし…。
アローズの応援したかった!

いつもは、チアとしての応援やったけど、今日はいちファンとして♪

京都ブースターさんに会うなりテンション上がりまくりで、ハンナリーズブースターさんに絡みまくる…。笑
photo:01



お土産いただきました(*^^*)ありがとうございますドキドキ
ほんま、ハンナリーズブースターさんは、いつも温かく迎え入れてくれるので大好きですラブラブ

そして、大好きなチア、はんなりん♪
もうね、はんなーりで可愛いのなんの♪
それに、ダンスレベルも高すぎる!
みんな2ターン完璧、足上げ完璧!

はぁ…お腹いっぱいニコニコ
photo:02


photo:03



はんにゃりんとも♪
photo:04



チアディレクターさまも、優しい方で、オーラがありました!
色々お話し出来ました(*^^*)

メインの試合は、苦しい試合でした。
京都の勢いに終始圧倒され…
でも、最後まで諦めずみんな一丸で応援しました!
私達が出来る最大限の応援を…!

試合は残念でしたが、アローズブースターの皆様と同じ空間で、声が枯れるまで応援出来たことが何よりの幸せ♪
アローズには、こんなにも応援してくれる人がいる!
残り3試合、何としてでも勝ってほしい!

頑張れアローズ!

明日も応援します!
photo:05


photo:06


photo:07





iPhoneからの投稿