お・し・ら・せ | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。



こんにちは(´・ω・`)
10年後の自分は何してるかな~~
と、考えるときがあります。
いくせりです!!


逆に言うと、10年前は
いまの自分を想像してたかどうか
考えるときもあります。



月日の流れって不思議ね~~☆笑




すこし前までは、風邪気味でも
ちょっとくらい喉が痛くても
なにも考えずに出掛けたり騒いだり
で、結局風邪引いて熱だしてたの



でも最近は悪化するまえに
しっかり安静にして外出も控えて
風邪気味のうちに治そうと..
あー大人になったなーと思う瞬間でした笑




んなこたぁどうでもいいんだいι(`ロ´)ノ






今日はお知らせが二つありまっす~~



FCCという企業の広告に
出演させていただきました!

何種類かあるのでコチラから
確認してみてください( *・ω・)ノ





この日はとてつもない晴天でした。
すごく良い経験をさせていただきました!
ありがとうございました(^ω^)








そして、ふたつめですが。


11月12日!!!


久しぶりにFresh!フォトセッションに
出るので絶対に会いにきてね
というお知らせでござんす( *・ω・)ノ

詳しくはコチラから!




待ってますおーーー( *・ω・)ノ




んな、わたくしは寝ます。
おやすみなさいませ~~




あんにょん。





生澤芹夏


DMM.yell やってます!
生澤芹夏で検索→エール待ってます♡

Twitter:@serika_ikusawa