生澤芹夏のブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事のお問い合わせ
↓ファンレターの宛て先はコチラまで↓

クイーンズアベニュー公式HP

〒108-0071 東京都港区白金台5-14-1-702
クィーンズアベニューα
『生澤芹夏』宛

TEL 03-5792-8200
FAX 03-5792-8300
MAIL qa@queens-ave.com

テーマ:



こんばんは。生澤芹夏です。



昨日、6月26日をもちまして
舞台『世界は僕のCUBEで造られる2016』
全公演が終了いたしました。


誰ひとり欠けることなく、そして
連日超満員で駆け抜けられたこと
本当に嬉しく思います。


ご来場くださったみなさま
そして応援してくださったみなさま
たくさんの関心を
ありがとうございました!!






マルチエンディング、そして
ダブルキャストということで
楽しみ方がいくつもありましたね。



Cu.チームの千秋楽はsideBでした。


芹夏は、正直、sideAもsideBも
両エンディング好きです。
どちらの終わり方も違う意味で
「僕」が変われたと思う。


きっと芹夏はこのセカキューに
自分が出演してなくても
すごく好きなお話です。いや絶対。


世界観、セット、CUBEの住人たち。


観に来てくださった方は
どこかしら「僕」と自分が
重なる部分があると思うのです。



昨晩、Beチームのソワレ終了後
打ち上げをしたのですが、
最後はもらい泣きで顔ぼろぼろ。




寂しい。とても寂しいけど
離れることが寂しいと思える
人達、そして作品に出会えたことが
とてもとても幸せです。


そうして思い出すのは顔合わせの日
そして稽古初日のことです。


初めましての人ばかりの環境
舞台の右も左も分からない状況。
あのときは、こんなに泣けるほど離れたくなくなるなんて思ってもいませんでした。



いろんなひとに意見を聞いて
いろんな人にアドバイスもらって
いろんな人が助けてくれました。



初日をむかえてからも
もっと良くしようと
みんな熱量がすごかったです。




フラットだった状態のセカキューが
大成功に至ったことを思うと
本当に感慨深いものがあります。



劇場に通う日々も、
みんなと挨拶を交わす日々も
もう終わりなのですね。



成長して、またちがう現場で
みんなと会えたらいいなあ、と。



ピエロのほりゆりさん。



稽古のときから、毎回毎回
いろいろな一発ギャグもってきて
本当に笑わせて頂きました。



すごいなあ、と。




ムーンチャイルド、えびちゃん



えびちゃんが動けば、喋れば
みんなから「可愛い」の声が。
ほんとうに癒されました。




キューブレディ、ゆめさん。


顔が美しいのはもちろん
さばさばしてるところとか
本当にすてきです。
打ち上げで二人で号泣してました。





ベイビー、ユカさん。



自分でも「ベイビーは自分そのもの」
と言っているほど、ベイビーでした。♪
ムードメイカーです!すてきなの。





そして、なんといっても
相方のさりいちゃん。



本当に本当に、心の底から
相方がこの子でよかったです。


年上なんだけどほんと友達みたいに接してしまってるけど、とても仲良くしていただきました。




衣装で写真とれたのは
ほんとこのくらいなの(´;ω;`)


あとは芹夏が写る側なので
芹夏の携帯には写真ないのです。



でもでもでもでもでも
Cu.チームの人はみんな良いひと。
とても仲良しとおもいます。


もちろんBeも良い人ばかりよ(’-’*)




これ稽古初日くらいかしら。



うふふ。なつかしい。
この頃は名前も覚えきれてなかった。



この初々しい少し距離のある人達が



もう『仲間』でした。





唯一の同い年、シド役の瀬戸っちが
家族が増えたみたいで、、、と
とても泣けること言ってたけど
ほんとうに芹夏もそう思います。




稽古中の写メ、何枚か載せたけど
みなさん答え合わせできたかな??笑









そして、2週間頑張ってくれた修復の羽。







打ち上げでは各々のブロマイドなど
頂きました。一言メッセージまで。







うう。(´;ω;`)(´;ω;`)




衣装、ビジュアル、舞台セット、小道具、製作、楽曲、音響、照明、映像、プロデュース、協力、、、など。


裏で沢山の方々のお力添えがあり
こうして大成功に至りました。



すべてのスタッフさん
すべての出演者さん
劇団ASSHさん
そして演出のまつだ壱岱さん。


ほんとうにありがとうございました。



『世界は僕のCUBEで造られる』という
再演に再演を重ねた素晴らしい作品に
携わることができて光栄でした!


またぜひセカキューとぜひsideCを!




そして、応援してくれている方々
観に来てくださった方々
ほんとうにありがとうございました!


まだまだ成長していきますので
今後も応援よろしくお願いいたします!





2016.06.27 生澤芹夏

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。