からあげ。 | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。

SATURDAYSガール選考詳細はコチラ
写真投票よろしくお願いします(;_;)♡
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


こんばんは(*´ω`*)
やっぱり地元は大好きです。
いくせりです!!


コメント、いいね!ありがとう♪

わたし考え方が好きと言われるのは
うん、とても嬉しいです。

ふふふ。ありがとうございます!




前回のブログ更新から約1週間。
たいへんお久しぶりです。
サボってたわけではないんです
サボってたわけではないんです
サボってたわけではないんです


大事なことなので3回言った。笑



はて、すこし地元に帰ってたわけで
ココロの換気が出来た気がします。







つぐみさん。1コ下の後輩だけど
この年になれば先輩後輩あまりなく
ほんと仲良しな友達です。






そしてこちらは
芹夏がイチバン好きなからあげ
お母さんのからあげ。


ほんと久々に食べた!元気でた!
いや元気なかったわけじゃないけどね!



みなさんも地元に帰ったら
必ずやること行くとこあるのかな??
ぜひ教えてね~~(*´-`)





そして、告知になってしまうのですが…



↑に参加するとになりました。(;_;)


20日12:00~ 写真投票が開始となり
翌日21日20:30~チャット初回です!


約2ヶ月にわたっての選考となりますが
選考に興味ないひとも、ぜひ
チャットは遊びに来てくれたら嬉しいです♡



最近みなさんに会える機会ないなら
画面越しでも、はしゃぐ芹夏を
ぜひ見に来てください(´・ω・`)♡


またお知らせします(*´-`)



明日は月曜!また1週間がんばりましょ!
サザエさん症候群になってない??







あとねー、
Twitterでアイスのこと呟いたら
みんな反応してくれて嬉しかったです☆




基本、芹夏は氷菓しか食べないけど
みんなの好きなアイスを参考にして
いろいろ食べてみようかなーって♪



暑いけどお店や電車は寒いから
体調気を付けてくださいねん。


あんにょん。





生澤芹夏


SATURDAYSガール選考→コチラ
写真投票よろしくお願いします(;_;)♡



DMM.yell やってます!
生澤芹夏で検索→エール待ってます♡

Twitter:@serika_ikusawa