HAWAIIアラモアナで一番売れている、オーガニックコスメ♪ | 青野芹香のI'm Home!

HAWAIIアラモアナで一番売れている、オーガニックコスメ♪






平子理沙さんも雑誌等で紹介され、道端ジェシカさんも、ハワイで購入♥と

話題のオーガニックスキンケアをお試ししました♪



その名も・・・HONEY GIRL ORGANICS♥

ネーミングからして、可愛すぎ~!!



自社で保有する畑のハチの巣から集められる有機成分で作られている
こちらのスキンケア。
どちらも、甘い蜂蜜の香りが印象的。









ぱしゃぱしゃ使える化粧水は、ハチミツとニオイスミレを足したような
少し妖艶な香りがします(*^^)v

中には、プロポリス・ローズオイル・ネロリオイル
天然由来のオイル入りのトナーなので、さっぱりした使い心地ですが、うるおいは逃しません。











フェイス&アイクリームは、見るからにハチミツ!!
テクスチャーも、もっちりしているので確かにアイクリームでもナイトクリームとしても使えちゃう◎







リップバームは、薄付きながらもしっかり保湿◎
少し固めなので、指で取って温めて塗るやり方がベスト。


ちなみに、最近日本でも正規代理店さんが販売スタートされました。
コチラ から、こちらのキット(1680円なのでお得♪)購入できます。






ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガール>




全て無添加のHONEY GIRL ORGANICS

香りで癒されながら楽しめます!!

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中