2013年~2015年度 集英社MAQUIA  チーム美セレブ






$青野芹香のI'm Home!





2014年1月 旅モニ様で西伊豆へ行きました。

http://tabi-moni.com/


2013年   イニスフリービューティーツアー参加








読者登録

なうフォロー大歓迎キラッ

お仕事依頼


手紙こちら にて承り、連絡させて頂きます。

アメンバーは、読者登録されていて交流のある方に限らせて頂いております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日

表参道の完全個室サロン、ベリーノベレッツアにてリフレッシュ♫

テーマ:L Body Care
{46AB897D-D466-4083-B213-D43232289B81}

今日は、表参道 骨董通りにあります
「ベリーノベレッツア」にて、
アーユルヴェーダコースを受けてきました✨

最初にカウンセリングをし、体質チェック👀

 🍃ヴァータ(風)
🔥ピッタ(火)
🏊カファ(水)

3分類の中で、体質や性格などの項目が一番多いものを選択。

ちなみに、私はヴァータで心臓や呼吸器系のバランスを崩しやすいとのこと💦

80分の施術、案の定後半はご就寝

私はあまりパワー系が苦手なので、
ちょうどよい力加減と、完全個室の落ち着いた雰囲気に好感を持ちました🎶

南向きの部屋だったようで、施術が終わってから
カーテンを開けて光が差し込むのも良かったです。

客層はマダムが多く、落ち着いた雰囲気です。
製品の押し売りがなかったのも良かった

{C3813BD3-417C-4F25-BB24-7A9F278A972F}





{04E3FBFF-E80B-4AEE-8624-34833AA17EA2}



寝る前にハーブティーを勧められたので、はじめてみようかな

ちなみにozmallで、割引プランもあるので気になる方は、ぜひ行ってみて下さい(°∀°)b 


東京都港区南青山5-11-5
住友南青山ビル5F

電話番号 03-3406-7226 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月25日

一輪のバラの話

テーマ:L ヒトリゴト
{9585D59F-6D6D-42D7-B0C2-C2B59C720ED0}

木曜日に、ランコムの発表会へお邪魔させて頂きました

新しい化粧水や、リニューアルされた香水、アイライナー、ソニアリキエルとのコラボメイクグッズなど、大変盛りだくさんな内容

後ほど、それらはレポートさせて頂きますメモ



発表会の帰りに、ブランドイメージであるバラ
ピンクのランコムローズを一輪頂きました

早速、帰ってテーブルに飾ったら

あら不思議!!おーっ!


全くイライラしなくなりましたお願い

...とは、言いませんが口笛

かなり気持ちが柔和になります。


ふと目に入りやすい場所に、一輪飾るだけでもかなり気分変わりますよ


今まで花を飾る習慣なかったですが、
一輪で出来る新習慣

これから、素敵な一輪ざしの花瓶を買おうかなと思うほど。


花が持つ浄化作用って、すばらしいですねお願い


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月20日

ゆとりロス!

テーマ:L Movie

{1B69DB18-998E-4AFA-8139-A0294722623C}

{D9F8B731-7F72-4E21-95F3-D835B65B0D45}



間違って、後悔して
ころがって、もがいて

それでも一所懸命生きている。

ゆとりなんか全然なくって、走り回ってる。

本当のかっこよさって何なんだろう。



やっぱり、まりぶは最後までやることかっこ良かったなー。

最後はハッピーエンドだったけど、暫くゆとりロスが続きそうです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月19日

デザインを日常に‼KONCENT座談会♪

テーマ:●MONIPLA
{F6708EB8-C1D5-4D6A-A59F-635E0ECA72BD}



まだ寒さが残る春の日に桜
蔵前にあります、KONCENTさまへお邪魔して来ました走る人



KONCENT Community


まだ世に出ていない製品について、モニターの皆様と意見を出し合ったり
逆にデザインをみて、違う使い方はないか考えたり…
と、とても興味深い時間を過ごしました。


偶然にもこの日は、土曜日で「王様のブランチ」買い物の達人のコーナーで
藤原竜也さんがいらっしゃって、その放送日テレビ



座談会を終えると、店内にはたくさんの方が目
中でも気になった商品たち音譜



春を感じる桜の食器
美しいですね上

{26C686FA-8E11-40DA-AF63-2AC210904BC9}




実は、お土産にも頂いたアニマルバラン

グリーンで茂みから出ているイメージなんですってキラキラ

お子様のお弁当に、いかがでしょ!?



{6DE08B8A-3183-4AB4-9208-D7991F93AC60}




色鮮やかな豆皿もありましたキラッ

{C3D68673-3B46-4F54-A8BD-0FD99B600950}



可愛いスツールなど、機能×デザインを兼ね備えた商品ばかり。

この日、代表の方ともお会いしたのですが


「デザイナーはそれぞれメッセージを持っている」という

お言葉が印象的でした。

それを機能面も兼ね備えて、世に送り出すKONCENTキラキラ



{BDB0E4EF-7F08-496E-9029-3DA2B5ACA423}



可愛いお土産たちもありがとうございましたpnish


{4C90E7BB-7A7F-409B-8FB9-80ED4525D62B}






KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中 アッシュコンセプト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月15日

元気になれちゃう♪横丁スタイルで肉ハシゴ!?

テーマ:L Dinner
{A41E2C94-7500-4B27-8558-3B700A0B5F55}


OPENホヤホヤドキドキ

旭日食肉横丁へ一足お先にお邪魔させて頂きましたニコニコ




場所はJR立川駅南口より、すぐの好アクセス合格

久々に立川来ましたが、駅構内も変わっていてびっくり








個性豊かな肉料理を提供してくれる横丁スタイルビール




宝石神田の肉バル RUMP CAP(ランプキャップ)


image


おすすめは、ビーフアウトサイド(ハラミ)

180g 1530円

{E79984EC-4D95-42EA-A350-D257E0F9CF00}


柔らかく、女性も食べやすいですよハート ピンク


ちなみに、ランソンブラック頂いちゃいましたカクテルグラス

ハーフサイズで2500円のお値打ち価格。


「お目が高い!」と言われてしまいました

(実は、たまたま目に入ったの~)


{A5276399-8993-45A3-B5B9-25A7F2F8B6D7}





宝石焼きとん・もつ鍋 お多福(おたふく)








ぷりぷりのもつに、活気のある店内が印象的でしたうえ

もつは甘くて食べやすかったですよにへ




{BB3A5D1C-C1B9-4A25-A29F-09BB7275CD45}









宝石から揚げ&ハイボール カラハイゴールド

{160C1A00-9ABA-43AA-85DC-9EEAAA7EE85E}


思わず、あの井川遥さんのCMソングを歌ってしまいたくなるお店てへ


カウンタースタイルなので、しっぽり飲むのも良いですよね音符

お酒も変わり種がたくさんありました蝶々



{82F6B252-4FE2-4A05-A8D9-E86716C446F2}





{A8446FFF-D71B-487D-83E3-0A12E03C28B1}






宝石薄皮餃子酒場 台湾辛料理 八田與一(はったよいち)


手羽から揚げ¥450


辛い物苦手な私には、本当に辛くて、一口食べてギブだったのですが辛い物好きな方にはおすすめしたい逸品です。


ちなみにメニューでは

注意発汗

注意快感

注意昇天    

3レベルの辛さレベルがありまして、こちらは快感レベルでしたよメラメラ





台湾系なので、当たり前ですが全体的に辛めですねえへへ…


わいわい活気のあるお店ばかりなので、元気をもらえる横丁です。
とにかくお肉をいろんな種類食べたい方、さくっと飲みにも使えますし
ぜひ一度足を運んでみて下さい音譜



旭日食肉横丁















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。