ありそうでなかった?!ぽんぽん日焼け止め | 青野芹香のI'm Home!

ありそうでなかった?!ぽんぽん日焼け止め

音譜日焼け止め=塗る

という概念を覆してくれた・・・


UVLAB 紫外線カットパウダー


青野芹香のI'm Home!




青野芹香のI'm Home!



このように、蓋を外すと大き目のパフが出てきて



青野芹香のI'm Home!


パフパフと塗れば、日焼け止め完成!!というスグレモノ。


で、何がイイのさ??と思う方(*‘∀‘)



液状の日焼け止めを手に乗せないので、手が汚れないのです!!

日焼け止めに塗ったあとって、手がべたついて洗わないと~!という感じなので

その手間が省けるのはありがたいアップ



ささっと、顔やボディに使えて

小型なので、バッグに入れても邪魔にならないのも良いですよね◎



使用感・・・

粉は白く粒子が細かい。

ケースがしっかりしているので、粉のとびちりの心配もなさそう○



明色化粧品

UVLAB 紫外線カットパウダー

1365円(税込)

http://www.meishoku.co.jp/catalogue/uvlab/




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




明色化粧品