VOX VT-20+ | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

今日からレッスンで使うアンプが新しくなりました!


ヴォックスの家庭用のアンプですが試奏してみました。


まず最近のアンプはモデリングされた音というのですかねぇ

いろんなタイプの音が出ますにひひ

これだけでも楽しめちゃいます!

しかも一万円台前半にもかかわらずリヴァーブが付いてます!!


私が小学生だった時同じ値段位のアンプはもっとシンプルでした。


ゲイン、マスターヴォリューム、イコライザー×4です!

まあそれは仕方ないとして。


音はと言うとちょっとディストーションに温かみが無い部分が多少ありながらもクリーントーンはとてもいいです。

リヴァーブをかけた時の自然な感じが良かったです。

前々からヴォックスのクリーントーンは好きだったのでハコモノでも音を出してみたいです。


まだ操作がよくわからないのでまた試奏して見ます。


ギターはレースセンサーのクラプトンモデルを使ってみましたビックリマーク



小平市のギター、ジャピアノ 教室



小平市のギター、ジャピアノ 教室