みなさん、おはようございます。
serie-dolceのみんとです♪

毎日天気が不安定ですね(>_<)
昨日も外出先で短時間でしたが大雨。

20分くらいの距離でしたが、帰宅したらうちの方は大丈夫でした💦
危ない、危ない💦

まだまだ実家帰省中のネタがありますので続きますよー♪

冨澤家住宅からほど近い場所にあったのがこちら。


日本一のモミの木

地元にいてもなかなか知らないものですね!

更に、ここに着くのが大変でした💦
細い道に入って行ったのですが、細い細い。(;°皿°)

傾斜がきついー!(((( ;°Д°))))
オートマなのに、止まったら下がっちゃうー((>д<))

久々怖い思いをしました。

でも、景色はいいですよ(*^.^*)



説明では1度火事にあって中が空洞とか?
信じられません。とても大きく、立派な枝ぶり。

モミの木ってこんなに大きくなるんですねー(*^.^*)

苦労して上がったかいがありました。
みなさんもお近くに行ったら是非寄ってみて下さいね。

今日も暑くなりそう。
熱中症などお気をつけください。
それでは、また。。。