自分にレッテルを貼っていませんか? | 「Follow Your Heart」sericaのブログ

「Follow Your Heart」sericaのブログ

考え方、捉え方、目線を変えるだけで世界は大きく変わります!理想や目標を実現したい方、現状を、自分を、未来を変えたい方などに向けてご相談をお受けしています。


こんにちは晴れタロット使いsericaです!

昨日とは打って変わって、
めっちゃお天気の大阪ですキラキラ
今日は、前から気になってたカフェに入ってみましたよニヤリ
カフェオレ美味しいコーヒーラブ





はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
22日、25日に空きがありますよ


病気とかもそうですが、
自己判断は危険なことが多々あるものです
ちょっと不穏な空気を感じることがあれば、
事態が悪くなる前に、sericaに話を聞かせてくださいね!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!



タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php




タロットの現場では、
過去の出来事というものに引きずられることで
必要のない悩みに直面している方と
お会いすることも、少なくありませんショボーン


過去にあったことを引きずる、というのは
ほとんどのひとが経験のあることだと思います

子供の頃、ゴール目前でこけてしまった
そのままいけたら一番だったのに。。
だから自分は、「肝心なところでやらかしてしまう人間だ」
とか

試合で負けた、受験に失敗した、
自信のない時ほど先生に当てられる

アカンことなんてめったにしないのに、
その滅多にない時に限って先生にバレで怒られる

とか(笑)


書いてて切なくなってきました滝汗
けっこうあるあるじゃないでしょうか?笑


また、こういうのもありますね

いつも浮気をされる
いつもフラれる
いつもいいひと止まり
最初は優しいのに、いつも途中で豹変する
とか


(こういう事象を実は自分が引き寄せてる的な話は色々ありますが、
今日は、そこじゃ無いよ!って話を書きます)


こんなふうに、自分のことを
「いつもこうなる」みたいな感じで捉えていると、
動けなくなってしまうと思うんですよね ショック


と、いうのと、

1回目のチャレンジから上手くいくことの方が、
実は珍しい

というのを、案外忘れています、よね?


また、自分がどういう人間であろうと、
肝心な時にやらかしちゃおうと、

で、どうしたいの?

も、大切なんですよねびっくり


諦めるのか、再度挑戦するのか


これは、自分にどんなレッテルを貼っていようが
関係ないこと、なのですよねウインク



sericaだって、
あぁぁぁまたやってもた_| ̄|○

ってことなんて、しょっちゅうあります笑
人間忘れる生き物です(開き直り)

でも、だからって諦めようとは思わない
どうでもよくなることは、ありますけどね!


自分をどう評価しようと、(過大も過小も含め)
やらなきゃいけないときはやる、
という気持ちって、大事じゃないでしょうか?

もちろん、その「やらなあかんとき」を
どんどん先延ばしにしちゃってることは、
あるかと思うんですけど、ね笑


私たちは、けっこう無意識にも、
自分に色んなレッテルを貼っているものですショボーン


その、自分が思う自分と、
他人から見た自分のギャップってけっこうあるし、
それが、見る人によっても千差万別だし、
その、自分をどう見てるか、なんてことが
何の効力も持たないときもあるし

なんというか、大事なのは、
「自分がどういう人間であるか」が
どーでもいい場面だって、
人生の中では山ほどある、ってことを
覚えておいて欲しいなぁ、と思います照れ


自分にレッテルをはって、
動けなくなってしまってること

それを、探す必要は無いです

どうして、そのレッテルを貼るに至ったかも、
分析する必要も無いです


考えるのは、未来のこと


いつも浮気されるから、
もうパートナーはいらない?

それとも、
傷つきたくは無いけれど、
やっぱり誰かを愛したい?
幸せな恋愛をしたい?


この質問ね!


これを、心に問いかけてみてくださいねお願い


そこから、前に進めるよ!!


それでも怖かったなら、
迷わずsericaを頼ってくださいねにやり


幸せになりたい!という人を
sericaは応援しますよラブラブラブラブラブラブ





記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。