「変わることは、戻ること」あなたがあなたに戻る場所になる タロット使い☆sericaのブログ

タロットは、心の中を写し、未来を暗示するもの。ニュートラルな目線を取り戻し、また前を見て進んでいけるように、カードからのメッセージをお伝えします。
自分の本質と魅力が分かり、自分らしく生きるためのパートナーにもなってくれる「使命カルテ」も好評発売中!

偶然このブログを発見された方も、

お友達や知りあいに教えられてきてくださった方も、

はじめまして!タロット使いsericaですテヘッ


私は、大阪でタロットを使って、お悩みや相談を聴き、

解決までをサポートする、というお仕事をしています


sericaのプロフィール をこちらにご用意しましたのでご覧ください

(字数制限があって全部は載せられないので、

各項目ごとの詳細はすべて、HPに飛べるようにリンクを貼らせていただきました笑



sericaが提供しているのは、主に二つ


タロットを使って相談に乗る(解決も含め)


ことと、


自分を良く知った上で、個性や才能を最大限に生かし、

人生を楽しくするための「使命カルテ」を作成する


以上の二つです



ではまず… タロットカードを良く知らない、という方もいらっしゃると思いますので、

私が長年触れてきて感じるタロットの魅力も含め、タロットカードについて書いてみました


どうぞ、こちらをご覧くださいタロットカードについて



直接お話を聞かせていただくことを、“タロットセッション”と呼んでいますが、

そのタロットセッションについて…



具体的なご相談から、漠然としたことまで何でもお話し下さい!

カードを見ながら話を進めていく中で、

ご自分でも気付かなかった本音に出会えることもありますよ音譜


何よりも、直接お話しするのが一番ですニコニコ

話すことで頭の中も整理され、カードを目で見て、話を耳で聴く・・・

心に届きやすいから、変化も早いですよ


タロットセッションのページへ♪



そして二つ目の「使命カルテ」について…


例えば、いろんな健康法やダイエット法を試しても、

自分の体質やライフスタイルに合っていなければ

効果が出にくいものですよね


だからまずは、自分の体質をしっかりと把握するのが大事なように

自分の資質や個性、魅力もしっかり知らないと、

自分らしさ、というものが発揮できません


自分が忘れてしまった魅力や個性を呼び覚まし、

本来のあなたに戻るために作られた特別メニューです


フルに活用していただければ、ほんとに変わります

変わる=本来の魅力的な自分に戻る、ですラブラブ


ブレない自分になりたい方、自分の魅力を全開にして生きたい方、

変わりたい!という方には特におススメ

「答えは自分の中にある」からこそ

sericaがみなさんに手に取ってもらいたいものなのです


※ブログ内で時々「カルテ」と書いてることがありますが、

それはこの「使命カルテ」のことですひらめき電球


→使命カルテのページへ♪




タロットセッションは、具体的な問題解決の味方に、

使命カルテは、自分自身のこと・人生のことについてしっかり考える材料が詰まっているだけでなく、

人生を通して色々頼りになる相棒的存在になってくれます


さらにお渡しする時には、時間無制限で色々お話させていただきますし、

(※このときはタロットは使いません)

その後のフォローとして、「使命カルテおさらい会」も開催していますし、

使命カルテを手にしてくださった方全員がちゃんと活用できるように、体制を整えています



ゆくゆくは、悩んだり迷ったりすることがなくなり(考えることは必要だけど)

自分の決断に自信が持てるようになり、しかもそれが正解になる

というのが理想だな、と思っています


同じ問題を繰り返したり、起こる出来事にいちいち振り回されたり、

ぐるぐると悩みのループにはまっちゃうのって、やっぱりしんどいし、

時間の無駄、、、って思っちゃいますよね


だから、sericaのところへ来てくださる方には、

みなさんそれぞれが思い描く理想の状態になれるまで

全力でサポートさせていただきますね


効果的なのは、

タロットセッションでsericaのタロットや、考えに触れてもらって、

使命カルテで、自分をもっとよく知り、軸を創り、それを定着させ、

その後はメンテナンス的にタロットを受けていただいて、

ブレてるところに気づいて戻り方を身につけていただく…

(自分が陥りやすいパターンにも気づけます)

という順番が最も結果が出やすいですよ



※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


テーマ:
こんばんはタロット使いsericaです!


はじめましての方は、
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
30日に空きがありますよ

9月のスケジュールも、昨日アップしています!



お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

全て、出来ることをやり尽くしたのなら、

今度は、「捨てること」をやるべきなのかも知れません




私たちは、何かを「する」ことで、

何かが達成されたり、成就すると、考えます


もちろん、それは間違いではないのだけれど、

逆に、何かをやめること、しないこと、

というのが必要な時もあります


今あなたが、成就させたいことが

まだ、うまくいっていないというのなら、

今必要なのは、何かをやめること、

捨てること、しないこと、

なのかも知れません


今までやってきたことでうまくいかないのなら、

その考えを、判断を、やり方を、

一度全て手放して、1からやり直すことが

必要なのかも知れません


それは、きっととても勇気がいることで、

過去の自分の判断を、大切にしてきたものを、

否定するようで辛いかも知れないけれど


今のその辛さと、

未来の幸せとを天秤にかけたなら、

今、やるべきことは何なのか


私たちは、その判断を、

誤ることはないでしょう


その勇気は、必ずあなたの自信となって、

今はまだ、想像もできない

幸せな未来を創っていく、確かな礎となるでしょう




タロットdeご相談承り中♪

直接sericaがお話しを聴きますよんラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめました

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いです
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
解決には導けないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションの詳細はこちらをお読み下さい

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

スケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはコレです!↓↓↓


(まずタロットセッションを受けて、
sericaに触れていただいた後に申し込まれた方が、
効果的かつしっかり活用しやすくなるかな、と
これまでの経験からは思います)


自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

長い人生で、迷ったり悩んだりしないなんてないですよね!
その都度、自分の選択に自信を持って
決断出来るようになれたらいいと思いませんか??

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
興味のある方は、ぜひ下をクリックして読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。