にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

みなさんこんにちは~!!

★肝臓数値が11倍だったれおくんですが

ご心配をおかけしましたが

ほぼ正常値に戻りましてなく

先日診て頂いたところ1週間の様子見で行きましょうと

連日のような病院通いからやっと解放されました合格

カリカリも美味しくなってきたにょ音譜

 

 

 

 

そしてエコー検査で新たに発覚したのは

奇形まではいかないけれど胆管が蛇行しているという事

症状経過からたぶん胆管炎でしょう

という診断になりましたあせる

むむっ?イケメンがいるにょだキラキラ

 

 

 

 

それで覚悟しつつも心配していた二次検査は

「飼い主さんの意向にもよりますが

しなくてもいいのでは??」

しなくてもいいの?お腹に針刺さなくていいの?

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

しないでおくことにしましたよ(^◇^;)

にゃんだ~ぼくちんだったにょ音譜

 

 

 

 

今後の体調管理は獣医さんと相談しながら

今の健康が維持出来て元気でいられるように

更に気をつけて行こうと思いますよキラキラ

んぺっラブラブ

 

 

 

 

去勢以来の入院やニャン生初の静脈点滴

れおくんも本当に毎日頑張ってくれましたよ

お会計の時に違うスタッフさんにまた

「あハ~トれおちゃんの飼い主さんですか!

れおちゃん皆に人気なんですよ~wハート☆

と言われ入院時の様子などを詳しくお聞き出来て

検査に協力的で何をしても怒らなかったそうで

誰が抱っこしてもゴロゴロ言って

シリンジでご飯をあげる時に赤ちゃんみたいに

ちゅちゅちゅと食べる姿が可愛いかったそうですぶー

病院でなかなかそんな風にしてくれる子がいないそうで

母さんのいない所でもいい子にしてたんだ~

と思うと感動倍増な母さんなのでありましたなく

すぴぴぴ~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

今回初めて行った所はチーム医療の素晴らしい病院ですが

実はうちにもう1ニャンおりましてねあせる

その子はたぶんれおくんと真逆です

とお伝えしておきました苦笑

セカンドオピニオンでピーちゃんも

今度行ってみようしら汗

ぼくしゃん病院はきらいでしゅビックリマーク

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート5

心配してくださったみなさま

おかげさまで無事ほぼ元のれおくんに復活ですうえ

本当にありがとうございますなく

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキング応援してくださるみなさま

ありがとうございますハート5