にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

帰りが遅くなってしまいまして

ピーチくんにどやされましたよ汗

 

 

 

 

 

今週末にお祝い会に行くので

ちょっと気合を入れようと思いましてね嬉しいw

ネイリストさんになった

★チョコミルクママさんちの長女さんに

人生初のネイルをしていただきましたよラブラブ

 

 

 

 

どんなデザインがいいですかハート

と事前に聞かれていたので

「猫ちゃんのお祝い会なので

ネコネイルとか出来ますかねぇ汗?」

などと我儘をお伝えしていたら

中にれおピーくんデザインがラブ!!

 

 

 

 

甘皮を取り除き形を整え

小さい爪のばば手を綺麗にして頂きあせる

塗ってはライトに当てひらめき電球を繰り返しまして

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃ~んアップ

 

 

 

この年にしてこれは可愛すぎなのですが

お祝い会だもんね~クラッカー

れおピーにゃんこネイルの完成ですよキラキラ

親指には6mmのスワロフスキーも宝石白宝石白

あとね数十年位若かったらよかったですね汗

(中指のれおピーチデザイン爪は

付け外し可能なのでまた使えますよひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 

帰宅の際、チョコちゃんの検問にかかりました~ふ

★またネコ缶持ってくるから今日の所は帰してね

 

 

 

 

ネイルしていただくなんて初めてでしたが

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+ネイル

かなりテンション上がりました~ぷうふうふラブラブ

 

 

 

 

山男さんれおピーくん達とお留守番慣れしてきた感じ?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村