にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

人間もれおピーにゃん達も

暑くてだらだらになっておりますおんせん

 

 

少し元気になってもらおうと思いましてねエノコロ草

 

 

にゃにゃっ!

 

 

それはぼくちんの大好きな猫じゃらし猫じゃらしラブラブ

 

 

貸してくださいにゃ~猫じゃらしアップ(動画音あり注意)

 

 

 

くださいにゃ~音符 なぜかピーチくんは興味にゃしあせる

 

 

ズルズルズル~))ふふ

ぼくしゃんは箱の方が気になるでしゅハート

 

 

山男さん中性脂肪が最高値でこりゃいかん!とダイエット中

野菜中心食なのにちっとも体脂肪率が下がりませんよどーん

お酒を止めたら下がりそうですがそこは譲れずはーい

 

 

コンロで直火焼きのナスをあちちと冷ましながら

母さんもキッチンドリンカーですよ(;´▽`A``ビール(箱酒がいかにもオヤジちっくな↓頂き物汗)

 

 

優雅な中国茶の世界~うちからは遠い~汗

 

 

ピーチビールもいけますよ桃キラキラ

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村