ほげ~っシャボン桃色
25年前に一緒に働いていた時の友人がTVに映った母さんに気づいてくれてひよざえもん びっくり
「ビックリした~!ブログ探し当てた~^^!」と、なんとアメーバ連絡をくれて
10年程前?年賀状が途絶えてから音信不通だったお互いでしたが



「今は、やびっちゃんという名前のこの子がいるよ」と写メを送ってきてくれましたハート


ぼくちんと似てるかにゃ?   お鼻の色とか模様とか似てる子だよね(〃∇〃)


すごいねれおピーくんたちは本当に招き猫にゃんだね(*゚ー゚*)


近々会う約束ににゃりました(*゜▽゜ノノ゛楽しみ~☆


リボンコメント欄おやすみしますね、本日もお寄りくださりありがとうございました
みなさまどうぞ楽しいGWをおすごしくださいねヾ( ´ー`)