あの穴はなんでしゅか?


すんすんすんDASH!


この穴は先代の元外猫さんだった子達の秘密の通り道…特別な首輪をつけている子だけ扉が開くシステムですが
もちろん今はロックをかけてあるのでれおピーくん達が外に出る事はなく(`・ω・´)ゞ
普段は山男さんの日曜大工道具が置いてある場所になっておりまして



ドリルに紙やすりをつけてリメイクしたかったスツールの塗装落としを山男さんがしてくれましたキラキラもちろんサンダル履きでぷ


晴れ日中はスカッと晴れたれおピー地方


裏にまわって久しぶりにお庭を撮ってみましたよあじさい


種から育てたゴーヤとヘチマもすくすく成長中です(≧▽≦)ベランダに到着するのにあと何日かかるかな??
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


6月もラスト1日☆夏はもうすぐそこですね~


お隣のMちゃんちのあじさいも可愛く咲いておりましたajisai*


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村アップ


人気ブログランキングへ

アップ2つのランキングに参加してますバナーをクリックするとポイントが入ります応援をどうぞよろしくお願いいたします(=・ω・=)/

クローバー今日もお寄りくださってありがとうございますヾ( ´ー`*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お知らせです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒ねこ仔猫ちゃん達にゃーにゃーの里親様募集中!詳細はとろおばさまのブログ→★「とろぐ」ご覧になってくださいね(`・ω・´*)ゞ


素敵なご縁(〃∇〃)赤い糸が見つかりますようにラブラブ