トリミングを初めて10年以上になりましたが…

ふと…

トリミング始めたばかりは、ガウガウな子には一緒に戦うように接してて…気合いピスケ
でも、良いことはなかったから「無」で接してみたりもしたけど…これもイマイチ。
いつしか、褒め殺し戦法にしてみようといろいろ試してたとき、病院に入院してたシャーシャー猫ちゃんを褒め殺してたら次の日には怒らなくなっててへぺろうさぎこれは、イケるとトリミング中はワンちゃんといろいろ話して褒め殺しカナヘイきらきらでも、そんな姿を実習の中学生に見られ、感想文に書かれてあんぐりうさぎ恥ずかしくなったので、最近はテレパシーで会話してます(笑)

仕事って、大変な時もあるけどいろいろ考えたり楽しいですねとびだすうさぎ2

{F342D966-5E58-45E4-A273-A315C62C2DAA}

薬用中で浸透させ中のショコラちゃんの凹みようが可愛くて、このあとは言うまでもなく、私に必要以上にイチャイチャされましたカナヘイハートでも、テレパシーでなんで周りの人からは、2人とも大人しくトリミングしてる様に見えたかも(笑)