今日はクリスマスイブですが、いかがお過ごしですか?
私は鍋パーティーを楽しんだあと、クリスマスソングのCD(頂いたものですがお気に入りで最近聴きまくり(*^o^*))を聴いて癒されてますラブラブ

{92A87C4B-5EF9-4A6E-B69D-F3F3CA76E4A6:01}

コレ凄くないですか?
全て手作りだそうで!こんな技術私にはないから尊敬です!バランス取るのも難しいだろうに、お花まで手作りだそうで音譜技術職だからか、この作りの素晴らしさを語りたくなりイブの日に久しぶりにブログ更新(笑)

今年もあとわずか、インフルエンザも流行してますし、師走で交通事故も多いようなんでみなさま気をつけていらしてくださいm(_ _)m

皆様が素敵なお正月をお迎え出来るよう、ワンちゃんたちを綺麗に可愛くトリミングするようら頑張りますのでよろしくお願いします!