03.11再スタート | ひなたせり

ひなたせり

あなたのココロをポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです





昨日は、
大泉でのライブ、オフ会と
来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。


色んな県から 
せりぴょんで予約して集まってもらえて
本当にうれしかったです。





サプライズのケーキと花束
そして、小さい女の子ちゃんからの
金メダルチョコレートも
嬉しかった😳❤



なんなんだ、、、わたし、、、
幸せ。。




差し入れもお手紙もとってもうれしい。❤!!











ライブも予約通りに16名の方が
来てくれました!😭本当にありがとう。  
きっと、予定きっつきっつで
他の予定との調整をしてくれた 方も
いると思うし 元々予定が入って
た方もいると思う、お仕事が 
入ってた方も、色んな予定との
タイミングあると思うから 
14時10分からのひなたせりの
ライブに来てくれていた
みんな、本当にありがとう。 🐰😢💓




ライブ中にみんなのお顔みて 
嬉しくなったのと、安心したのと
色んな気持ちが溢れてしまって   
 実は泣きそうになって 
た時ありました。
気まぐれロマンティックをカバー 
させてもらっていた時、、
涙出そう!やばいってなって
ました😂
   
それに、、6曲目の 前に
急に会場が暗くなったから
そのとき、わたし
水飲んでた時だったのだけど、、
無意識に水飲みながら
どこかで会場の照明消してしまったかと
焦りました。😂笑笑


照明とか、やったことも
ないのにね←笑    
消す方法も 、分からないのに 
もしも 消せたとしたなら
しゅ、しゅ、しゅ 
 しゅし🍣 しゅ、しゅ、しゅごい❤
 
せ、せりぴょん
しゅごい!!!😳w w




それから
チェキも、グッズもたくさん
ゲットしてもらえて
嬉しかったです!

黒リストバンドは昨日からの 
販売でしたー❤


ゲットしてない! 
まだライブ行ってないから 
ゲットしてない!、 って方は
ぜひ、はやめにゲットしてもらえたら
うれしいな。 

みーんなで、お揃い嬉しいもん。😳❤ 
 
お揃いがいい~んだよ🐰🌱❤ 
グリーンだよ←パクるな  





みんながわたしのこと
待っててくれたこと
本当にうれしかった。


再スタートを たくさんの
せりぴょん隊に迎えられたこと 
うれしかったよ。とっても。

ありがとう!!!!!
みんな😭!!!







昨日は、自分らしく ライブが
できました🐰
    


初めましての方も 来てもらえて
チェキとってもらえて
とても嬉しかったです!!✨❤


少しでも興味もってもらえたら
いいなぁ。



(*´ω`*)






 オフ会も私服チェキ 
撮りたい!って提案をいただいたので
ご飯食べおわってからの
みんなで私服チェキとれたのも
うれしかった。❤

なんか、シュールだったけども
あの光景は😂笑


だって、ステージ?
みたいなところに せりぴょんと
チェキ撮ってくれる方が 
並んで ポーズしてるところを  
チェキ待ちの 方々にみられてる
という 😂😂😂

 

ポーズによっては 笑いが起きるし 
本当に面白かった❤😂笑


ツボあさいから、思い出しただけで
笑っちゃうよ😂

 せりぴょん隊は面白いし
本当に優しい方が多いと 感じてるよ
←好き


 



本当に最高の1日でした!

みんなにとっては、どんな1日
だったかな?🐰🐰







写真は、 顔だしオッケーなみんなと😂

 ちょっと顔だしおっけーな
方は誰かに隠れてね!自ら前のひとにかぶってね←

ってね笑😂😂










次回は04月08日に
K&Mミュージック新宿店にて
ライブ出演させていただきます。



実は大好きな、、、主催の
小林清美先生のところで
ライブに出演できる。。!!!

高まる。。出演の依頼を 
いただけたときに、 その時から
高まってます。🐰     

とにかく楽しみ!!





ぜひ、ご都合合う方は
待ってます😊🐰






ここにも、詳細載せます🐰









ひなたせり予約は、 Gmailもしくは
ツイッターのリプライにてお待ちしてます!🐰💗




hinataseri0820@gmail.com






特典は  お持ちの携帯でツーショット、
もしくは、せりぴょんが自撮り!

どちらか、選んでね😊🐰








読んでいただき
ありがとうございます。     



ひなたせり