\ひなたぼっこはせりぴょんとっ/

ライブを中心に活動中です。

あなたのココロをポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです


テーマ:


             


お久しぶりです。



いま、ブログを読んでくださって
いるみなさんありがとうございます。


聖誕ライブに関わってくれた
みなさんに、ありがとう を
伝えたくてブログを書いてます。


基本その日にブログを書くのが決まって
る演者さんが多いと思いますが
私は特にブログに関しては
そういう決まりで書いたりするのは
疲れてしまうし、焦ったりすると
私の場合は作り文章になってしまうし
嫌なので自分が伝えたいと思っている
時に書くのが自分にはあっていると
思い更新してます。


更新頻度は少ないですが、
読んでもらえてとても嬉しいです。



1月28日 土曜日  夜に
秋葉原シックスティーン さん
に会場をお借りして ひなたせり
聖誕祭ライブを開催させて
いただきました。



昨年より、会場の動員数が
多くて嬉しかったです!

会議に足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございます!
それから、お手紙、プレゼントやケーキ、花束、
たくさんありがとうございました。



















出演してくれた演者のみなさん
これからもずっと大好きな
演者さんたちです。


キュルベリさん
初めて対バンさせてもらった時に
お互いに誤解とかが解けて嬉しくて
むしろ好きな人たちだなって思える
存在になっていたから、聖誕も
声をかけたらOKだしてくれて
本当に嬉しかった。
おうちゃんはお手紙を書いてくれました。ゆきなちゃん、みっきーちゃんは
おめでとうってお祝いの言葉をくれたよ。キュルベリさんのファンの方も
わたしのステージについて、
ひなたせりちゃんのステージ初めてみたけど楽しいステージだった、
会場の方とも
一緒に盛上れてたのしかった、など
と言った嬉しいツイートをしてくれて
ました😭!!

神宿ゆりあちゃん
ゆりあちゃんは昔の私の
バイト先で知り合ったの。
私がそのバイト先を辞める最後の出勤
の時に、ゆりあちゃんのリップを
壊してしまって、そのときは終電の
はやいところに私が住んでてお金渡して
これでりっぷ買いなおしてくださいって
言ってお別れしたけど、連絡先を
持っていて、LINEをたまにしていて
なんだか、また会いたくなる人
だなって思えてきて、声かけてみたんだ。そしたらOKしてくれた。
実はね、みんなは知らないと思うんだ
けど、、、ゆりあちゃんは楽屋で泣い
てくれてた。嬉しくてぎゅってしちゃった。❤
オシャレなブランケットもありがとう❤

会場にきてくれた、みなさん
本当にありがとうございました。

クレヨンゆーちさん
ゆーちさんとの出逢いはなんだかんだと
長いの~😂!
私が、活動を始めてまだ間もないとき
だったよ。同じ群馬出身でもあるし
話してて面白いし、活動面でも
見習いたいって思うところがいっぱい
なゆーちさん❤
東京のライブではなかなか一緒に
ならないけれど、群馬遠征とかで
一緒になることもあって
会うたびにゆーちさん好きだなって
なってた!
懐中電灯ありがとうございます!❤笑
また、ジョギングキャスやウォーキングキャスを再開させたいと思わせてもらえました。東京はまだ迷って
わからないところも多いので
もう少し慣れてきたら復活します😋
ゆーちさんのライブは感極まってて
心に染みるとよく色んな方から話し
ききます。

しゅくるさん
ねねちゃん、えっちゃん
栃木の対バンで一緒になって
楽屋で座ってる所がたまたま
近くて話してたら少し仲良くなって
初めましてとは思えないくらい
たくさん話したなぁ💓
その後からも、栃木遠征で
会えることが多くなって
二人ともおもしろくて好きなキャラ
だったので声かけたよ。
栃木遠征では、お昼ご飯とか
一緒に食べたり初詣のときは
一緒に行動してくれたよ😊
二人とも電動ブラシやパック
ありがとう💓

桃奈ひさこちゃん
ひさにゃん
ひさにゃんには昨年いっぱい
お世話になった。
ひさにゃんとの出逢いもゆりあちゃんも
働いてたバイト先なの!3人とも同じだった!
タイムテーブルとかどうやったら
いいか、あんまりわかってなくて
ひさにゃんに相談したら作ろっか?って
言ってくれて本当にありがたかった。😢❤
ひさにゃんとはLINEとかでも
おもしろい話とかよくしてる😂笑
ステージでのひさにゃんは歌声めちゃくちゃきれいだし、ヲタさんを
いじりまくってるのもたのしい😆
それなぁ!って共感できるツイート
も多いし好き。
うさぎのかごにはいったお菓子の
詰め合わせをもらったよ❤

彩音姫ななせちゃん
ななせちゃんは群馬遠征で出逢って
ドレス系の衣装がとっても
似合ってるんだよ😳!!
ライブではお琴をすることもある
みたいで、お琴をしてるななせちゃん
もはやくみたいな~😊❤
群馬遠征の時に、私がいっぱい
話しかけてたから、迷惑だったかな?とも
後から思ってたけど、、それが
すごく嬉しかった ってことを
ななせちゃんのファンを通して
きいて、とっても嬉しかった。
ななせちゃんのファンの方も
私の物販に足を運んでくれて
きてよかったです!とわざわざ
お礼いいにきてくれたり
とても素敵なファンの方ばかり。
かわいいモコモコのパジャマ
ありがとう❤
東京で一人暮らしを始めてから
ちゃんとしたパジャマみたいのが
なかったので、28日の夜から
きて寝てます💞
ありがとう❤

双子の うさぎみくちゃん
みんなからはうさちゃんって
呼ばれてるけど、私は
みくちゃんと呼んでるよ⬅🐰🐣❤
出逢いはアイドルなでしこ会議とい
うライブでだったよ。
そのときね、高級な和菓子を見分けたり
お茶を見分けたりする面白い企画も
あって、、なぜか二人して同じ
答えばっかりだしてて、そして
二人してハズレばっかりだったの
今でもおぼえてる😂双子になる前から
シンクロしていた笑
みくちゃんが双子になりたい みたいな
ツイートしてくれて、なろう!みたいに
リプ送って、そこからすごい
仲良くしてもらってるんだ💓
出逢った時から
話しやすかったし可愛すぎてなになに!😳
ってなってて、双子になろう!とか言っちゃった
けど、、みくちゃん可愛すぎて
うさちーむのみなさんが嫌な気持ちにならないか
とか色々と心配だけど、、大丈夫かな?
聖誕の時も同じ衣装着てコラボしたり
私の髪の毛をツインテールに蒸すんでくれたり
メンタル面のサポートもしてくれてたんだ。
LINEでも、色んな話を聞いてくれてたし
お互いに話し合えてたりして
良き双子でもあり、良きライバルにも
なれてると思ってる。
みくちゃん支えてくれてありがとう。




こんなに最高な演者さんたちに
出演してもらえたこと本当に
うれしかったです!!!



まだまだ書いてくよ~
ぇえ!まだあるの?とかいわないでね⬅:-(と笑


双子の うさちゃんは昼間から
秋葉原シックスティーンさんにて
ライブをしていて、昼間のライブが
終わってからの会場の様子を
私が会場に着いたときに教えてくれて
みんな、すごいはやくから来て
ステージの後ろに 大きな幕をとりつけてたり、ずっと準備してたよ。って
話してくれた。
実はその時私は
自分のステージギリギリに到着して
あたふたしてた、、
本当は誰も来ないんじゃないかって
不安で行く気持ちがなくなっていた。
それは当日にいきなりそういう
気持ちになっていたわけではなくて
誰にも言っていなかったけど
12月の中旬からだった。
だから、箱を貸してくださる
ロンリーさんにも 聖誕を中止にする
ことを伝えて、箱のキャンセル料も
聞いてるるまでになっていた。

なんで、誰も来てくれないのではって
気持ちになっていたかを話すと
聖誕前のライブからいきなり集客が
できなくなっていて、0人の日が続いて
いて、、自然とその頃のツイッターの
リツイートやいいね、リプなどの反応も少なくなっていて
自分はもう期限切れかなって思えてきたのが本音。

自己満でやっているわけではないから
余計に、そう思えてきて
心も沈みっぱなして、気づいたら
空元気になっていた。




聖誕祭のあとは立ち止まる時間、考える時間にしようと思い一時活動休止を決めた。


空元気なんかで
ステージに立つのは、みてくれてる方にも自然と伝わってしまうし申し訳ない気持ちになるので
立ち止まる時間をもらうね。


ツイッターでは、
ツイートも普通にできたり
するけど、上げ下げ激しくなってる時もあるから
、、安定して、ちゃんと復帰したいって思ってるんだ。
それから自分の悪かったことを認めたくなくて逃げようとしてしまう、、いや逃げてしまうことがあるから、そういう自分に甘くなってしまう 自分からもそろそろきちんと、お別れしたいね。
20歳をむかえたので、もっともっと
大人な自分になりたいし新しい自分
に出逢いたい。

心から元気なわたしでステージに
立ちたいから、そのための
休止だよ!!!







きっとまた会える日まで!!😊













読んでいただき
ありがとうございます。







ひなたせり





YouTubeでは新曲の
ドキドキ革命  を公開してます!
ご覧ください。
最初の方は歌詞をど忘れ
してます、、、ごめんなさい。


それから、うさぎみく&ひなたせり
のコラボ動画を原Pさんが撮影し
あげてくださりました!
ぜひ、ご覧ください!

うさぎみくちゃんの
YouTubeチャンネルから
ご覧ください。







らぶ。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。