04.29 | ひなたせり

ひなたせり

あなたのココロをポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです






ひなたぼっこは誰とするの~?
せーのっ
\せ~りぴょーん/
太陽のようにあなたの心を
ポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです
 



今日は、埼玉県の城峯公園にて
行われた春まつりの野外ライブに
出演させていたただきましたっ



ステージにたった瞬間
ただいまーー!って
気持ちになった。

冬桜まつり の時も出演させていた
だき今回で2回目の場所✨

一部はトップバッター
二部はトリ



そして!急遽、司会を
務めさせていただきました
せり、MCは大の苦手です。
いやぁ、、本当に。。

でも、学べたことが
たくさんあったから、
司会をやって
よかったなって思えました。

きっと今回やらなかったらって
考えたらいい経験ができたなって
おもえるっ(*´-`)


今日は、本当にありがとうございました。



撮影してくださった写真は
ぜひ、ツイッター、ブログなど
UPしてもらてたら
うれしいです♪


一部は久しぶりにこの衣装♪





二部はTシャツ





今日の写真。(*≧∀≦*)

ガールズq/bさん

ゆずぽん


あなな
しーにゃん



Smile♥Tomorrowさん


まななん







楽屋では、
みんなと
話せた~~(*≧∀≦*)

しえるちゃんと写真とれなかったけど
席が同じだったから、色々
話したよー(*´-`)
とつぜん、話しかけても
話しやすいの!

しえるちゃんママからは
介護のお話を色々とききました(〃^ー^〃)
こういう、お話ができたこと
とても、うれしかったなぁ。




わたしね!
さいきん 楽屋でアイドルさんと
話したりするのすきになった!

前までは、、ちょっとのコミュ症と
人見知りを発動させて
目があっても恥ずかしくなって
そらしちゃったりしていたのに、、

さいきんは、そういうの なくなって
きて楽屋たのしいの(*´ω`*)




今日の差し入れありがとう
ございます
 
















明日は昼も夜もライブー(*≧∀≦*)

昼は  渋谷ミルキーウェイ

夜は 秋葉原シックスティーン



がんばるぞっ

はやくねなきゃ~~(;゜∀゜)












今日も読んでいただき
ありがとうございます。



ひなたせり