楽しすぎたGW...
膨大な数の素晴らしい写真を前にただただ抜け殻になっているMamiです。
 
2017のGWは、、、、
Mamiがすっかり東京に疲れ・・・・
まずは故郷で一泊させてもらい、その後4泊で軽井沢、その後は、、、
なんと、こすずっこのあおば君邸 in 仙台に一泊お世話になってきました!
あおばくんママ・パパはとってもとっても優しく、すっかり、何から何まで甘えさせていただき、
とても感謝しています。
写真を沢山撮りましたが、なんとか絞りに絞って・・・・
 
やさしいあおばくんパパ・ママが仙台駅まで、、、しかも新幹線のホームまでお迎えに来てくださいました。
こちらは、車の様子・・・
手前から、まなちゃん、あおばくん、こむぎちゃん。
まなちゃん、とっても嬉しそう・・・
まなちゃん、楽しいことばかりと分かるようで、始終笑顔でした。
あおばくんは、ママが同じ、パパ違いのお兄たん。
あおばくん、パピーちゃんみたいにかわいい・・・
奥のこむぎちゃんは、あおば君と一緒に暮らしているお姉さんわんこ。
とってもお利口ちゃんでした!

 
公園でみんなでお散歩・・・
楽しそうね♪
私もとっても楽しかった。

 
仙台は街の通りに緑が沢山あって、とっても綺麗な街でした。
そんな仙台らしい通りでパチリ。
みんなかわいい♪

 
みんなかわいい♪♪♪
あおばくんとまなちゃん、そっくり。

 
そして、、、わんこOKの牛タンやさんに連れて行っていただきました!
予約もしてくださっていて・・・ とっても人気店でした!
こちらは牛タンのお刺身!! 初めていただきました。
新鮮で、お口の中でとろけてしまいました。
わんちゃんズもこちらのお刺身、いただきました♪

 
私はなんと、特上1.5人前!! あおばくんパパ・ママにご馳走していただきました!!
今まで食べた牛タンの中で一番肉厚で、一番美味しく焼けている牛タン・・・・
もう何もかも美味しかったです・・・・
パパ・ママ、本当にご馳走様でした!

 
そして、青葉城址に連れて行っていただきました!
ラッキーなことに、伊達政宗に会うことができました!
とってもかっこよかったですよ!
まなちゃんも一緒に写真をとっていただきました。
お隣は、こすずっこのこゆきちゃん。。。
こゆきちゃんファミリーも合流してくださり、6ワンで青葉城址をお散歩。
沢山の方にかわいいと声をかけていただきました。

 
とっても良いお天気で喉も渇き・・・
あおばくんママにずんだシェイクをご馳走していただきました・・・。
この前に抹茶アイスクリームもご馳走していただいています・・・
ご馳走していただいてばかりのMamiです・・・。

 
お家に戻る車内で・・・。

 
あおばくん、天使の寝顔・・・

 
あおば君のお家の素晴らしいお庭はパパ手作りだそうです・・・。
素敵なお庭に素敵なお家・・・・!
あおばくん、こむぎちゃん、いいね~!!

 
伊達政宗かぶとの前で記念写真♪
まなちゃんはこむぎちゃんのお衣装をお借りして♪

 
お家でくつろぐあおばくん・・・。
なーんてかわいいんでしょう~・・・・。
あおばくん、毛足がながくて、フワッフワっこです♪

 
青葉城址からの眺め・・・・

 
まなちゃん、たのしすぎて笑顔が止まらない^^

 
 
 
 
本当にダイジェストですが、仙台一日目♪
あーー、、、本当にダイジェストすぎる。。。。
あおばくんママ・パパ・・・・本当にお世話になりました。
一生の思い出です。 ありがとうございました♪
優しいご家族にお世話になって、とても幸せでした。
 
仙台二日目もすごいです!! To be continued.... ^^