『決める』

{2BD34AD8-1AD4-4041-A596-45B947BC44BF}


「私が辿り着きたい場所はどこか。」
「私はどんな状態を望むのか。」
「私は何を得たいのか。」

今、あなたがするべきことは、あなたが望む結果を明確にすることです。

そして、それらを実現する詳細な方法を考えたり、計算することはせず、「自分はそれを実現する」としっかりと心の底から決めることです。

先へ進もうとしたり新しい何かを得ようとする時、それらを得るための手段や道筋をある程度確保したり、失敗の無いように準備してから「決める」必要はありません。

あなたが、ある結果を心の底から決めることで、あなたの深いところにあるスイッチが入り、これまで思いつかなかった知恵やひらめきが湧いてきたり、自力ではコントロール出来ないところからの導きとも感じるような流れが起き始めたりします。

あなたはただそれらを素直に受け入れ、活かしていくことに集中すればいいのです。

~後略~


~Key of Action解説書より一部転載~


こちらに転載しているのは解説の一部です
全文を知りたい、カードが欲しいって思われた方


Key of Actionはこちらから購入できます
http://team-magnolia.wix.com/online-shop



image


あなたが心の底から望み実現させたいことは何ですか?