繊細な変わり者が自分の個性を生かすなら、まずは自分が魔法使いなんだということを知って!! | ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

繊細すぎるという才能を活かして、自分らしくありのままに生きてみませんか??潜在意識を覚醒させる方法をこちらのブログでタップリご紹介していきます(^^)

 
■ギフテッドとは??■

クラスで優秀と言われるような勉強が出来て万人受けするタイプではなく、

内に秘めた想像力(創造力)や霊的能力、哲学、情報分析力を武器としているのがギフテッド

 

ただ、HSP(繊細すぎる人)アスペルガー症候群に似た特徴を持ち合わせているため、

周りの人に馴染めなかったり、内気な人、変わり者と言われることで肩身の狭い思いをしてきた経験があるのもこのタイプです。

 

自分を理解してくれる人がいなくて自信を失ってしまったり、

自分を過小評価してしまうことはありませんか・・?

 

あなたが生きづらさで悩んでいるのだとしたら、

それはあなたがギフテッドだからなのかもしれません。。

 

はじめましての方へ

まとめブログがオススメですドキドキまずはこちらをチェックウインクラブラブ

これ→繊細すぎて生きづらいギフテッド(隠れアスペルガー)の特徴・才能 まとめ



▶︎「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
って、もう観ました??


今上映中の映画ですが、これを観ながら
「施設の子供達はまさにギフテッドだわ!」
と一人興奮してしまいました!笑


「アスペルガーは宇宙人だよ」なんて
何処かのお金持ちが話していた、という話を風の噂で聞いたけど、
私は本当にそうなんじゃないかって、つくづくそう思うんです。


例えば第六感という五感を磨いた先にある感覚も
元々優れた五感を持ったギフテッドが
さらにその感性を磨いていったら

一般の人以上の感覚を感じられる
というのは不思議な話ではありません。


きっと本当の意味で
この繊細さという才能に気づくことができれば、

多くのギフテッドは魔法使いのような感覚を
感じることができるんじゃないかなって思います照れ照れ照れ



やっぱりギフテッドは魔法使いだった!!


「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」に出てくる
施設の子供達は不思議な力を持っています。


宙に浮いたり空気を操れる子や
指先から火を起こしたり、やかんを沸騰させることができる子、
植物の成長をコンントロールすることができる子や
身体の中で蜂を飼う子、透明な男の子、
死者に一時的に命を宿すことができる子、
予知夢をスクリーンに投影できる子など。。



映画の内容をそのままとると単なるおとぎ話だし、

これをそっくりそのまま
人間が再現することはできないかもしれません。


だけど、

要所要所を汲み取ると、私もそれに似たことを
やっていたことに気づいたんです!笑



あなたの使える魔法は何ですか??


ちなみに私が使える魔法はというと、、

①予知夢や明晰夢通りの現実を引き起こす
②魂の鷲掴み&ブルブルで人の夢を叶える
③未来予知をしたり、運の流れが読める
④見えない世界のメッセージを人に伝えることができる
⑤動物や植物、赤ちゃんの気持ちが読み取れる
⑥1年中起きたままでいられる
⑦欲しいと思ったものはすべて手にすることができる
⑧惚れ薬入りのフェロモンが出せる


と、ざっとこんな感じでしょうか。笑


②、③、④、⑤の要素を
主に活かしているのがクリックチャネリングセッション。

Mentorshipのセッションを受けた人が
「何だか知らないけれど理想の現実引き寄せた!!」
っていうのは、この魔法を使っているからなのちゅー❤️笑



⑥は厳密に言うと、
まったく寝てないというわけではありません。

寝ている間もリアルな夢を見ながら
無意識からメッセージを受け取っているということ。

(いわゆる睡眠学習っていうやつですな^^w)

寝ているのに今まで寝ていたのか
分からなくなるレベルで夢を見ている
ので、

もはや現実世界と夢の世界の中間で
生きているような感覚があるんですよね。



⑧は、自分で書きながらも笑いそうになりましたが。笑

露出してなくてもストーキングされたり
痴漢に遭うっていうのは
間違いなく何かが出ているんだろうと思って。笑



③と⑦は宇宙法則を絡めた内容になります。

宇宙法則さえ分かってしまえば、
これは誰にでもできるようになりますキラキラキラキラ


こんな感じで、ちゃっかり魔法が使えるのが
ギフテッドの凄いところ。

あなたはどんな魔法が使えますか??



ところで、なぜギフテッドは魔法が使えるのかを知っていますか??


「ギフテッドは魔法使いだった!」と言われても
あまりピンと来ていない人の方が
もしかしたら多いのかもしれません。


それもそもはずですよね。

多くのギフテッドのセンス(感性)は
突出しているが故に、変に目立ってしまい
今までは人に否定され続けてきた
のですから。


だけど、

前回の記事でもお伝えしていたように
自分が喜ぶことをして豊かな感性をより解放させてあげれば

まるで未来予知をしているかのように
理想の現実や、想像していた世界を
引き寄せることができてしまいます。


前回の記事はこちら。



ところが、一般の人はというと
ギフテッドのように五感が敏感ではありません。


「この紅茶、ほんのりジンジャーの香りがしない??」
なんて問いかけたとしても、

「う〜ん・・そう?まぁ、
そう言われてみれば分からなくもないけど。」
といった感じ。


これと同じように、

景色から感じられる情景や
人の幸せを一緒に味わうことで幸せを感じたり、
時代の流れや人の感情に敏感になったり、
感性から感じることを表現すること
は、

一般の人にはない、ギフテッド独自の才能なのです。



だから何よりもまずは
自分の感性がどれほど素晴らしいものなのか
人の心を掴むものなのかに気づくことが大切。



そして、人との違いに気づいたのであれば
それをおかしなことだとか、
恥ずかしいことだと思わないことです。


というか、その違いに自信を持って
どんどん楽しんでいくべき!!


私も長い間ずっと意味も分からず
生きづらさと闘ってきましたが、

それはHSPとかエンパスとか、もちろん
隠れアスペルガーだということも
知らなかったからでもあります。


だけど今は「アスペルガー症候群」
目を向けられる時代になり、

「ギフテッド」という言葉が
知られるようになってきたので、これまでよりも
人とは違った個性を生かしやすくなりました。


より「自分は他とは違うんだ!!」という主張も
しやすくなってきたんじゃないかなって思います双葉キラキラ



ちなみにクリックトークライブでは、誰もが扱いにくいギフテッドの
取り扱い方についてをお伝えしていきますが、

ギフテッドスクールの内容を
簡単に体験するにはかなりお安い値段になっています><

(本来は個人セッションだと3万円でお伝えする内容を
事前申込みだと
3000円でご参加いただけます。)


こちらも、かなり濃密なイベントになると思われます❤️

今のところは、個人セッションの依頼の方が多いですが、
合わせてご参加いただけると、よりギフテッドが
特別だということを理解できると思います^^♪

クリックチャネリングトークライブ⭐️変わり者の取り扱い説明書

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ     

 

役に立った!と思ったら、ランキングボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m

↑ピンクポチポチ↑ピンクした分良いことあるよっちゅーラブラブ

 

 

 

本おすすめ記事本

▶︎繊細すぎて生きづらいギフテッド(隠れアスペルガー)の特徴・才能 まとめ

 

 

本関連記事本

▶︎「自分軸にいればお金は勝手にやってくる」の法則

▶︎ギフテッドが恨みを買いやすい理由は、他人にとって超羨ましい存在だからなんだよ!!

▶︎チャネリングセッションで変われる人と変われない人の違い〜ギフテッド編〜

 

♡無料メール講座配信中♡
これを読むだけで、幸せな現象が次々と引き寄せられます❤️
メール無料メール講座メール
▶︎自分という財産を築き上げる方法(全7回)

 

ベルイベント情報・個人セッションのご案内ベル

<ワークショップ&トークライブ

ギフテッドという変わり者との接し方に悩まされた経験はありませんか?

これはギフテッドと関わる人やギフテッドにとっての、大切な取り扱い説明書❤️

3月30日(木)19時〜 【受付中】

▶︎「チャネリングトークライブ⭐️変わり者の取り扱い説明書」の詳細はこちら

 

 

<個人セッション>

1対1でプライベートな悩みを聞いて欲しい、

自分らしさを深く知りたいという方にご好評いただいています乙女のトキメキ

(ご予約の際は、必ずパソコンのメールアドレスをご入力の上、お申込みください。)

 

電話セッションも可能です

体験談は▶︎こちら

 

▶︎【体験版】ギフテッドスクールも対面&電話で受講いただけますキラキラ

 

 

<質問コーナー>

普段人に理解して貰えない悩みをお持ちの方、

ギフテッドに関して聞きたいことがあるなど、なんでもOKです。

(こちらはブログにてお答えしていきます^^)
お問い合わせは▶︎こちら

 



読者登録してね
 


▶︎Natsumiのプロフィール
▶︎【コラム】ギフテッド
▶︎Natsumiの哲学