こんにちビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんにちわん…
とか ふざせてる場合じゃないガーン


ご無沙汰が大好きな
セレンディピティカラー
せきねですねー



昨日は海外から一時帰国された
お客様が肌育をスタートしに
お越し下さっていましたハート



嬉しー爆笑



そのご報告はまた後日致しますねキラキラ




今日は今日はラブラブ
うちの肌育生でナンバーワンの若手!



現役大学生のTさまから頂いたLINEを
ご紹介させて下さいウインク



もともと美意識も高くお肌が真っ白で
とっても可愛いらしいTさまハート



お顔以外の肌は透き通るように
真っ白プルプルなのですが、
今までの美意識の高さからいろいろな
ケアをしてしまったおかげで…



赤みや色ムラ、お肌の薄さ、乾燥に
悩まれていらっしゃいましたえーん



でもね、若さってやっぱりすごくて
今年の5月からスタートした彼女ですが
1ヶ月くらいでめきめき赤みも取れて
いき…




今やこんなLINEが届くほどにちょうちょ




{2DCDB520-446A-4697-A3F3-A29D870215C9}



表現もめちゃくちゃ可愛いでしょう
私も踊り出しそうでした爆笑



美容師さんって、それはそれはたくさんの
女性の肌を見ていると思うので

Tさまの素晴らしく綺麗な肌に思わず
言わずにはいられなかったのでしょう照れ



今年会った中でって…
この8ヶ月で一番って嬉しすぎーラブ




Tさまは現在就職活動中なのですが、
スーツ姿で他の女の子たちと鏡で
並んだ時に自分の肌が周りと違うことを
感じてるんですってラブラブ



みんなダークカラーのスーツで
どうしても地味に見えてしまうから
肌のツヤって快活さとか人柄とかを
表現するのに最高のアイテムですもんねキラキラ



私なんて就職活動中は
似合う色はスプリングだからダークカラーは
鬼門だし
骨格タイプはウェーブだからリクルートスーツ似合わないし
もともと不健康な青白さん肌だからしっかりファンデ塗って、チークでごまかして…



思い出しただけで笑えるw



Tさまに素敵なお仕事が見つかりますように流れ星



お肌のことはずっと任せてね爆笑



この年からずっとノーファンデ…
羨ましーーーラブ