ファンデの要らない肌になる(*'▽')☆ Serendipity Color☆ OLメイク 日本橋 東京

清潔感あるナチュラルメイクを”OLメイク”とよんでいます^^
メイクやスキンケアの方法、知らないとキレイになれないメイクの”基本”をお伝えしています。メイクは笑顔になる為のツールです。効果が出なければ楽しくない!自分に合うメイクやスキンケアを習得しましょう☆

33歳の時に

”たった60日でノーファンデで過ごせる肌”を手に入れました♡


34歳のお誕生日はノーファンデで

くずれもテカリも小じわも心配なし(*'▽')音譜


現在20代から60代のお客様が肌を育てにサロンにお越し下さっています♡


◇しみやそばかす

◇シワやほうれい線

◇くまや毛穴

◇たるみやくすみ

◇ニキビやニキビ跡


何歳からでも大丈夫♡一緒にお肌を育てていきましょう(^^)/


肌育/メイクレッスン/骨格診断/パーソナルカラー診断



東京・日本橋・恵比寿


テーマ:

おはようございます



セレンディピティカラー
せきねです




昔の私にも耳の痛い話しですが…




肌がうるおってる風



色むらが無い風



のお肌をメイクで作るから



時間が経って本来の老化肌が
ベースメイクから透け始めた時…




オバサン感が尋常なく
出る




これって、経験ある方は皆様
分かって下さると思うのですが




本当ーーーに
焦るし、悲しいし、
イライラもつのるし、
誰にも会わずに帰りたい気持ちで
いっぱいになりますよね



"若く見せる"



って若作りというネガティヴワードで
抵抗ある言葉だと思いますが、

色むらがなくて
うるおっていて
透明感がある肌って




…結局のところ若いお肌
なんですよね



もっというと
細胞が健康で元気な肌



若くても細胞に満ち満ちした
エネルギーを感じなければ
老化肌です



おばあちゃまでも
いつも元気で笑顔いっぱいな方って
細胞が満ち満ち元気で
うるおっていますよね




老化肌の上に
メイクで若い肌をつくるから
余計に年齢感が出る




うちの肌育生が
若く見られる理由は
メイクで若さを演出しているのではなく




お肌の細胞の元気さが
溢れちゃってるから




ファンデどころかほとんどの
方がチークも付けてないですからね




40.50代でもチーク無しで
ハッピー感出てるって
奇跡的




でもそれくらい私たちの肌って
本来は元気で幸せオーラを
放ってるもの




エステやメイクでその瞬間の
キレイを手に入れるよりも、
毎日コツコツお肌を育てて


自分のお肌と共に生きる



という喜びを共感出来る方と
これからも出会っていきたいし
一緒に歩んでいきたい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。