こんばんはニコニコ



今日も朝からずっとお客さんと一緒ラブラブ



最近12時間労働が当たり前になって
きた



セレンディピティカラー
せきねです爆笑



皆さんはアイクリームを付けますか?




肌育生とせきねは付けません照れ




アイクリームを塗っていて小じわは
無くなりましたか?




肌育生の皆さんとせきねはもう
目周りの小じわがどんなもの
だったか思い出せないくらいです照れ




では、いつも使ってるのと違う
評価の良いアイクリームに変更したら
あなたの小じわは無くなるでしょうか



…きっと無くなりませんぐすん




ということで、大事なのは
塗る量や値段ではないんです




大事なのは肌の仕組みが分かることビックリマーク




そして本当に自分にとって効果的な
方法を知ることキラキラ



あなたにあっている&お肌の仕組み
に逆らっていなければ
小じわは忘れちゃうくらいになりますラブラブ



お肌のケアって365日、朝晩2回も
行うわけです



出来ない日があったとしても
きっと700回以上は一年で行うんです



わざわざ老化を加速させることを
お金と時間をかけて行いますか?



せっかくお金と時間をかけるなら
お肌を元気にキレイにしていきますか?



しゃもじでお味噌汁を掬うより
オタマで掬った方がお味噌汁も冷めないし
効率も良いですOK



みんなオタマの存在を知らないだけニコニコ




知ってて使わないのは自由ウインク




知らないでしゃもじを使い続けるのは
もったいないびっくり



今日もたくさんの肌育生の喜んでる
姿を見ていて、
もっとたくさんのお肌に困ってる方の
お役に立たなければなって思いましたキラキラ



時間の使い方上手になりたーいおーっ!